G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

2017忘年会

2017-11-23 20:30:40 | 食・レシピ

ちょっと気が早いが、今日は職場の忘年会。
早引けして0次会から飲むぜ。

仕事が押して予定より遅れたが、宿に到着。
0次会は適当に持ち寄った酒やつまみで。

時間になったので、1次会会場へ移動。
この宿は初めて来たが、結構広いな。

宴会メニュー。
牛すき鍋のボリュームが結構すごい。

蕎麦寿司。

牛肉も頂く。
美味い。

キノコご飯。
いつの間にか徳利が結構空いている。
こんなに飲んだかな?

デザートのリンゴムース。
コレも美味い。
何だかくじ引きもやっていたが、何も当たらなかった。
残念。

宿から見た夜景。
ここは松本市街からそこそこ離れた山の麓なので、静か。
この後温泉に入ったり、2次会で飲んだり。
後半は記憶が定かでないなあ。

翌朝はビュッフェスタイルの朝食。
目玉焼きは目の前でシェフが焼いてくれる。
美味い。

昨日の夜から冷たい雨だが、まだ雪じゃなくて助かった。

宴会の後の宿泊者は少ないんだけど、温泉や2次会まで満喫するなら泊まりだよね。
それじゃ帰って車のタイヤ交換でもやりますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eggen Radler | トップ | 道の駅白州 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事