G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

新そば食べ放題

2017-10-14 21:34:03 | 食・レシピ

今日の昼は、松本丸善屋上のビアガーデン、スターライトでやってる新そば食べ放題ランチへ。
この時期もうビアガーデンは終了しているが、10/11~10/15まで5日間限定でランチを出している。
その後冬季間は、屋内で要予約の鍋ガーデンをやるという寸法。

蕎麦の他に、ビアガーデンと同じく色々な料理もあった。
食べ放題でたったの1000円。超お得。そば旨い。
ビールは別料金だが、とりあえず昨日の酔い覚ましに迎え酒飲むぜ。ビールも旨い。
コレだけお得なので混むかと思って開店の11時に入ったのだが、客は我々の他に2組程。
まあ、モテコってフリーペーパー以外ではあまり宣伝してないようなので、知る人ぞ知るといった感じか。
明日までなので、近場の人はGO。
ちなみに屋根付きだが、曇りで結構寒かったので注意。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・解散会 | トップ | ヒナノビール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんといううらやま (たけみん)
2017-10-16 20:07:23
蕎麦食いたいよう
( ( ;∀;)出張からかえったら出雲蕎麦食いに行くんだ
出雲そば (がるる)
2017-10-16 21:14:46
帰国したら思う存分行ってくださいな。
以前長期のアメリカ出張から帰ってきたときは、新宿で買った駅弁をあずさの車内で食べて、あまりの旨さに泣いたw
2年前かな、出雲大社行ったときに割子そば食べましたよ。
あれも美味しいよね。

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事