高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

久しぶりの青空

2010年01月17日 | Weblog
 8日ぶりに朝から青空が広がりましたが、寒気は居座ったままのようで、今朝も-19.2℃まで冷え込みました。いつになったら、寒さが少し和らいでくれるのでしょうか?

       

    ↑日向ぼっこ。ルーシーがこの部屋で昼寝をするのは、初めての事。珍しいので、写真を撮りました。

       

                      ↑気持ちよさそうに寝ています(^^)

       

              ↑その部屋から、ガラス越しに撮影したバックヤード・ガーデン。

       

         ↑丸太の上に、まるでアイスクリームのように、こんもりと雪が積もっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、止みました | トップ | 夕方の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事