有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

大寒波 ですね。

2016年01月24日 18時45分43秒 | Weblog
 今日は 朝は そうでもなかったんだけど、9時頃から ひどいことになりました。


 写真は 午後ですが、子供のころに体験した大雪以来 です。


 


 


 かみさんは よく帰宅出来たな。


 無事で良かったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2016-01-24 19:02:41
そちらはなかなかの雪みたいですね。
こちらは昼間陽が出たせいか、今のところ路面は全く積もっていません。
明朝は凍るかもしれないんでお互い気を付けましょう。
新年会車中泊は今日じゃなかったですか(笑)。
返信する
凄い雪でした! (園主)
2016-01-25 18:45:10
そちらも 降雪してるようですね、

足元、しっかり気を付けてください。

そうでなくても パパさんは重心が人より高いんですから。

そう、新年会は 来週か再来週です。来ますか?
返信する

コメントを投稿