有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

午後は 雨。

2017年06月24日 17時57分03秒 | Weblog
 今日は 午前中から雨が降る って予報が言うもんだから整骨院に行ってきました。


 背骨にずれ? があるって言われて前回 矯正してもらったんだけど、まだ痛いので行ってきました。


 今回も 前回のような処置をしてもらって随分軽くなりました。


 骨盤のずれも教えてもらって、対処法も なんとなくわかってきました。


 行って良かった!  んだけども雨は降らないぞ?


 昼過ぎに帰宅して、やっと落ちてきた感じでした。


 時間ができたので、大昔の 長男の写真が いろんな理由でネガしか残ってないものを デジタル化して保存。


 


 何年か前に 半分済ませたんだけど、大変だった。


 それ以降放置してた残り半分を済ませました。


 良かった~、


 早速 バックアップもしておかんにゃあ、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-06-24 19:41:06
自分も前プリンター複合機でやろうとしたら、どえらい時間がかかるのであきらめました。
やっぱフィルムスキャナーじゃないとだめかねえ。
多少、セピア感増しますが。 (園主)
2017-06-25 18:12:10
1日掛かる覚悟でやりました。

結構きついですが、SDカードに入ってしまえば もう終わったようなもんですから。

USBメモリに焼いて 長男に渡します。

コメントを投稿