有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

この土日のために。

2019年05月27日 18時20分12秒 | Weblog
 今週末 大阪に行ってる長男が 彼女と 彼女のお母さんを連れて帰省します。


 めでたく籍を入れるそうなんだけど、まだ 相手側のご家族にお会いしたことがない。


 今年は 年頭に親父が亡くなったし、ちょっと大阪まで行けんかな~、って言ってたんだけど、飛行機で来てくれることに。


 そこで、5年以上3人しか乗れなかった愛車が 5人乗れるようになりました。


 


 


 日曜日には また空港まで送っていくので、その後は また3人乗りに戻します。


 バイク乗せなきゃね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2019-05-27 18:54:53
それでも消せないバイクの匂い。
「お父さん、いい歳してまだバイク乗ってるんですか!」
って言われないかな、心配だな(笑)。
そうか、そうですね。 (園主)
2019-05-28 18:06:59
趣味は 盆栽と将棋です。

っていうのは どうですかね、

タバコの匂いもあるだろうから、100均のファブリーズ掛けて、窓開けて走ります!

コメントを投稿