フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

これはお酒です

2009年10月14日 | Weblog
フルタヒロ秋ライブ2009 in 渋谷ラママ(非公式タイトル)

(出演)
フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5/
MILKY SWEET/
らいむらいと/
リリーはラブスパイダ-



フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5
(メンバー)
Gu:吉田ブギー(from 色々)
Ba:黒江‘KAZZ’和洋(from 色々)
Dr:古沢‘COZI’岳之(from FURS)
Key:@nija「読み:アニジャ」(from Muzina)



SE:She Loves You (The Beatles)

List:
1.流線型ローケーション
2.ニューモーニン
3.エナメルベイビー
4.藍色エレジー
5.クリーム色小夜曲
6.FlashBack
7.適正バイブレイション
8.NEO未来ケセラセラ

EC.灼熱ジェラシー



毎度、どーも。
今回、リハから本番までの空き時間が、ハンパなく長かったもので、
本番前の楽屋ではメンバー全員で、軽い飲み会が催されておりました。



話題は、酒、不動産、通信業界の今後の展望等多岐にわたり、
とりわけ酒の話題に特に詳しい若頭(コーヂ)とカズ君を中心に、
やれシャンパンだ、ワインだ、銘柄は何だ!!と花を咲かせておりました。



そんな中、ブギーはビール派らしく、
その細かいコトはあんまり気にしてない感が、
いかにもギタリストっぽい気がして、
惚れ直しました。



私はというと、正直全く着いて行けず、
やむなく、オレの中で今一番熱い酒は「コークハイ」だ!!
等と申したところ、若頭にそんなの「中学生だよ」となじられ、
そもそも、コーラ自体を飲まない等と、おこちゃま扱いされ、
おかげで、なごやかな雰囲気でライブに臨めました。

そんなライブの模様を、FURS組のスタッフ兼、
映像系クリエーター?の625氏が撮影してくれましたので、
マイスペースにUPingしました。観てくださ~い。



で、
年下なのにアニジャ(from Muzina)を入会させる事に成功した
我が教団ではありますが、彼の参加で、
また新たな未知数の可能性が生まれたような気がしてますが、
毎度のごとく気のせいかもです。

そんなこんなで、
今、みんなのおかげで、何だか楽しいです。



此度(こたび)は、exキャンドル・ヘッドのケイや、
ex.DIAのMITCH(二人合わせてリリーはラブスパイダ-)とも久々の再会を果たし、
いろいろでしたが、また機会があれば、いろいろやろうぜって事で合意しました。

そんなワケですが、しれ~っと告知しておきます。
次回ライブは、11/29ラママで決まりです。
また詳しい事が分かれば、お知らせしようかの~

では、いろいろありがと~

ちゃお(って柄か?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
COKE (eriko)
2009-10-15 15:38:17
フルタヒロアキとザ・ミステイク5ライブ、お疲れ様でした

久々ナンバーにホッント鳥肌が立って、新曲も良くて♪

“やっぱりいいなぁ”
そう改めて感じながら、いつもより少し近くで曲も雰囲気も声も浸っちゃいました
懐かしいけど新鮮!
カーブで来そうなのに胸にバシーンと直球できたり!
楽しいけど泣きそうになるくらい、私にはこの日のライブがなんだか胸に響きました

なにより歌ってる古田さんを見ながらすごく嬉しく感じたしなんだか元気もらっちゃいました

ホントに行けるのか…台風が心配すぎましたが古田さんが飛ばしてくれたおかげで!?、MCは残念でも(笑)いや、十分おもしろかったですし、行けたしホントよかったです

満たされながら、またのライブお知らせがあればいいなぁと思いながら帰ったのですが……

ライブ決まってる!!
嬉しいお知らせですね♪

…ちなみにこの日のドリンク、「コーラ」でした(笑)
返信する
パッと見? (フルタ)
2009-10-19 03:35:43
>eriko様
パッと見、エリカ様?かと思いビビりました。
まっ、それはさておき、
今回も緩急つけたピッチングが冴えてた的な好評価を頂き、嬉しいです。
いつも、飛行機でのご来場、
誠にアリガトーございます。
返信する
待。 (風の子)
2009-11-17 18:21:37

そろそろ更新ないかな・・・と、

ドキドキしながら、

ウェブを覘く日々です。


返信する
更新 (のび太)
2009-11-18 20:23:44
ウェブの更新まってま~す
返信する
そろそろコタツかしら (いちごちょこ)
2009-11-19 01:13:34
このところ何だかすっかり冬の寒さですね。
寒いの苦手なのですが、ヒロさんLIVEを控えて気持はなかなかHOTです

イイニクの日、肉を食べて挑みます
(そう言えば、前にもイイニクの日にLIVEがあったような…。
そしてその時もニクを食べたような…

LIVEまで元気モリモリがんばろ~っと
楽しみにしてますね
返信する
こんばんは (フルタ)
2009-11-21 23:59:06
風の子様>
タイトル、侍(サムライ)かと思い、
本文との関連性について、
考え過ぎてしまいましたとさ。

のび太様>
了解しました。
今度ドラえもんに頼んで、
自動ブログ更新マシーンをお貸しください。

いちごちょこ様>
イイイクの日にイイニクの日ネタのコメント、
ありがと~ございます。
では、ワタシはその日、肉の日だけに、必ずや血湧き肉踊って見せますので、
少しでも血湧き肉踊ってないように見て取れたならば、
後日、注意してください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。