フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

8.20ラズベリーサーカスの件

2015年08月29日 | Weblog

2015.08.20 Tue
Matty’s 45 Year ! When I’m Forty-Five
渋谷 TSUTAYA O-WEST



Raspberry Circusと三国義貴大大大先輩!!!

LIST:

SE : おしゃまな初恋 (フランス・ギャル)

1.ファンタジア
2.ストロベリー・シスター
3.HOTな夜にFIGHTでGO!
4.セピア色の招待状
5.バラ色Baby Action
6.Days In Green
7.星空のミュージカル
8.Poison Bloom



こんにちは

先日はマティBDイベント参加のみなさま、お疲れ様でした。

ボクにとっては、実は今年初ライブだったのですが、
ラズベリーサーカスの毒牙に、自らヤラれちゃって、
終えて数日間、なんか脱力感で、すべて面倒くさくて、
ダメ人間に成り果ててました f^_^;


でも、ようやく復活してきたので、
ボク(ラズ)目線でこのイベントをブッタ切ります( ̄∧ ̄)ゞ


実際、ラズ解散後の社長の関係者やお客さんにしてみれば、
おそらくラズが最も、ドコの馬の骨かも分からないバンドだろうし、
そんな方々も楽しめるよ~にってのと、
アキマ(さん)・ボランの次ってのもあり、
とりあえず、まぶたのラメをいつも以上に盛ってみました f^_^;


しかし、そんなこけおどしが通用するワケもなく、
全力で立ち向かうしかなく、最初は頑張ってたのですが、
じょじょに調子に乗ってきて、
だんだん楽しくなってきて…


途中、バラ王子にも盛り上げてもらい、


でも、楽しいんだけど、ちょっぴり切ないみたいな…



最後の方は、うまく言葉に出来ない状態になってきて

その状態のコトを、


人は感動と呼ぶのかもしれない…

なんつって f^_^;

そんな風に進行していきました (^^ゞ



なんで、途中、うまく調子に乗せてくれたお客さんに感謝しますm(__)m

セッションでは、まずはイエローモンキー大大大先輩のスーパーロックチューン
「Rock Star」を、贅沢にもヒーセさんにベースを弾いてもらいつつ、
社長とアホデュエットするという、


イエローモンキーファンの皆様に怒られそうな罰当たり企画だったのですが、
ヒーセさんのノリノリで、しかも本物のベースのおかげか、
個人的にはメッチャ楽しかったですし、
しかも実はメッチャ練習して臨みました(自分の曲以上に… f^_^;)
プラス、久々に社長が歌うトシちゃん(田原)以外のウタが聴けて、めっちゃウケました。

セッション2はタイムマシンにお願いの、
これまた大大大尊敬のローリーさんカバーバージョンで、
存在感ありまくりの皆様の中で埋もれないよう、
ピンクレディ風マイクパフォーマンスで直くんと頑張ってみましたが、
多分、最終的には埋もれてました f^_^;


(↑セッション2 打ち合わせの様子)


占いはトータルで残念って事でしたが、
イベントはトータルで実にワンダフォーで楽しくて、
スイマセン、どこもブッタ切るところがありません。。

それどころか、参加させて頂けて光栄でかつ楽しかったっす。

いやいや恐れ入りました m(__)m

まだまだ、本番だけではなく、
今回のラズのリハや飲み会で、
メンバー間や、かつての事務所の大大大先輩、
三国さんとの間で繰り広げられた、
おもしろエピソードを思いっきり暴露したい気分ですが、
放送コード的にマズいかもですので割愛します。


そんなこんなで、なんだかもう、
今年の夏が終わった感じですね~

それでは、また機会があれば、お逢いしましょー

それと、ボクの中だけで続いてた、
おめでとうを言っちゃいけないゲームは、
コレをもちまして終了します。

社長、誕生日おめでとうございました (^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。