フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

エンジンナイト

2008年05月16日 | Weblog
5/10渋谷ラママ
LAD INSANE#28~La.mama生誕祭SPECIAL ENGINE NIGHT~
OPEN / START 19:00 / 20:00
LIVE TIME 20:00~25:00、25:00~ALL NIGHT DJ TIME
前売り / 当日2,800 D / 3,300 D
出演:THE EASY WALKERS、GLANEY TAKE the TRIPP、HER CIGAR、MUSTANG'78、
フルタヒロアキ&ザ・ラズベリーズブートキャンプ、and SECRET GUEST !!
DJ:YASU、Matty06 他 GUEST DJ:HEESEY



フルタヒロアキ&ザ・ラズベリーズブートキャンプメンバー
pf:浅野知子
Ba:高尾 晃一(from The rare./& more...)
Dr:引間ユーシ(from air code)

List:

SE:おいしい水
唄:Astrud Gilberto

1.Fly me to the Moon
2.クリーム色小夜曲
3.Kiss Me
4.My Funny Valentine
5.Hotな夜をFightでGo

いやぁ~、盛り上がっちゃいましたね。

マギー(グラッップスの方)やサトルくんのように
一人でステージに立つ勇気が無い私を
ザ・ラズベリーズブートキャンプ゜の面々が、
歌はともかくすばらしい演奏で盛り上げてくれて、
ホントに己(おのれ)が一番盛り上がっちゃって、
観た感じアホっぽかったかもしれませんが、
ちょ~楽しかったです。

そんなライブの模様をかいつまんで、
またまたMySpaceの左上のVideosコーナーに掲載しております。
いろんな目的でご覧下さい。



そして、ラママ26周年ですか?
26年前、ちょうど私はスパイとしてスペインに潜入してました。
フラメンコダンサーと恋に堕ち、当局に追われ・・・
段々、現実と妄想の境が曖昧になってきましたが、
気を取り直して、26才(なんだ年下か?)おめでと~ございやす。

そんなラママで、7/5にフルタヒロアキワンマンショー2008を、
開催いたします。

徐々に詳細が出始め、とてもフルタライブとは思えない程、
ちゃんとしてるので驚きです。

かなりの他力本願ワンマンの為、
ワンマンとは名ばかりで、
実際はフルタ+メンバー+スタッフ+来てくれたお客様の人数マンに、
なると思います。
要は参加される方全員気が抜けないって事ですね。

ナインのファインプレー続出で、ノーヒット・ノーラン達成!!、
みたいなライブにしたいと思います。

どうぞ、よろしく~



PS
グラニー最高!!でしたねっ。
かなりお客さん目線ですが、
ロケットマンとフリークショウ演って欲しかったのに~・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブートOK!! | トップ | 告白タイム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (さち)
2008-05-16 01:10:24
素敵な一夜をありがとうございました!
また来ます!!以上!!!
毎度 (フルタ)
2008-05-19 21:48:02
さち様>
毎度、遠いところ、ありがと~
夢うつつのステージから… (☆MACHI)
2008-05-20 10:54:37
油断していたらもう10日も経ってしまいました。
あぁ、本当に【活きる力】を注入されました。
楽しかったぁ……
イベントはやはり短くて少々寂しいトコもありますが…、今回は……ワンマンが待ってる!!!!!
ワンマンの嬉しさで携帯の「わ」の予測変換は〈ワンマン/ワンマンで/ワンマンが〉…ってワンマンだらけです(笑)。
どんだけ「ワンマン」って打ち捲ってんだ?

ともかくですっっ!!
ワンマンってだけでハリキリ☆モードなのに、…フライヤーで面子見て卒倒!!!
あぁ、ありがとう!
本当に本当にありがとう!!!
スゴく!もう…ゴンザレッサ愉しみにしてます!!!!!
素敵な夜でした(はあと) (kana)
2008-05-20 23:45:11
エンジンナイト・・本当に濃ゆ~い一夜でした。
ヒロさんの出番はあっと言う間に終わって
しまいましたが、素敵でしたあ~

これで当分、張りのある生活が出来る~と
思っておりましたが、

今度はなんとワンマン!
嬉しすぎてウロウロしてしまいそうですっ。
今度も夢のようなステージですね・・{/hearts_pink/
友達とうっとりしに駆けつける所存であります。



お邪魔しますレポ。 (camel)
2008-05-26 01:13:32
4.20.@渋谷La.mama

フルタさんはこの日のLAD INSANEでは3番目に登場。(全部で5バンドの出演)
サポートバンドは前回2月からの新構成の顔ぶれ。
ライブは、COZIさんの叩くいさぎのよいドラムで
スタート。一曲目は”ハローグッバイ”。
フルタさんの左手の親指の白い包帯がちょっと
痛々しく感じられたが、2曲目の”正常クレイジー”で普通にタンバリンを打つ姿や、”トーキョー・センチメンタル”のアコギ弾きで、普通に親指をネックに掛ける姿がまた勇ましかった。(痛くなかったのかな?)その"トーキョー・センチメンタル”のとき、
COZIさんの方を向いてリズム取りをしていたTAKAO
さん、最近、動きがエモーシャルでいい感じ。
”シャボン玉の夢”のイントロが聞こえると、ウワッって歓声が上がる。しっとりとしたメロディーが流れて、久しぶりに聴くナンバーに、思う。
明らかにノリとか盛り上がりとは無縁の曲だけど、親しみやすさの込められた詞と儚いメロディーにどうしても包められてしまうんだな、と。
いつもスペーシーなギターを聴かせる印象のRINO
さん、間奏ではおもちゃ箱から出てきた笛のような音色で、バリエーションの広さを感じさせてくれた。
「僕らも君とおんなじ なんだか分からないけど...ぼんやりとした苦悩に満ちているから。」後半では
上着の前ボタンを外しながら、等身大の詞で歌い掛けて来るフルタさん。
スローな曲のあとに続くライブ告知…、ただ今回は
驚きと嬉しさの交じり合ったような声がいっぱい
上がる。それもそのはず…フルタ・ワンマンライブの告知とは!!
「ブログ先行」と紹介された”適正バイブレーション”。さきほどの告知を聞いた後となっては、初めて聴くこの曲と、フルタさんの今現在の勢いが
オーバーラップする。そして、”夜明けのコーヒー”へと続く流れは、今の「フルタヒロアキ」の
パワーを観ている側に浴びせかけるエネルギーに
満ち溢れていた。途中、上着を脱ぎ捨ててしまうフルタさん。曲のムーディさに、聴いている側はジリジリと焦らされる感触に陥っていく。
掛からないブレーキは、そのままラストの
"NEO未来ケセラセラ”へ。

ソロになってからの集大成云々、とか言うつもりは
もはやありません。次回でのライブは、強力なバック・メンバーとともに、今のフルタヒロアキを思う
存分ぶつけていただければ幸いです。
こんばんは~ (フルタ)
2008-05-26 23:00:09


☆MACHI様>
勢い余って【活きる力】以外の余計なモノまで、
注入してしまったのではないかと心配ですが、
ワンマンとは名ばかりで、参加された全員マンなので、
油断禁物です。


kana様>
嬉しすぎて「オロオロ」ではなく
「ウロウロ」してしまいそうなのですねっ。
どの辺りをほっつき歩いてしまいそうなのか、
気になるところです。

camel様>
レポ読んで楽しかった事など、色々思い出しました。
次回ワンマンは、いろいろぶつけるとは思いますが、
勢い余って頭や手足を、机や押入れ、扉等の、
いろんなトコロにぶつけないよう、気を付けます。
何はともあれ、いつも熱いレポありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事