フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

取り急ぎお知らせ。

2010年12月02日 | Weblog
あの伝説の
"GIGS" CASE OF DOOWYより2年の沈黙を破り、

12/29 DOOWY復活!!

12/29 30 渋谷ラママ

『MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2010』

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥3000+D(通し券¥5000+D)/¥3500+D
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・採点 | トップ | She has a beauty face Wow!!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DOOWY♪ (camel)
2010-12-27 00:06:05
わ!DOOWY復活とは
とっっても見たい!

前回(もう2年前になるのですね…、驚!)は、BOφWYファンには、かなりタマラナイ曲達の連続でしたので、今回も何が飛び出すのか、全くもって気になります。29日、仕事が早く切り上げられればよいのですが

今回は新しいメンバーを迎えられて、ライブに挑まれるようですが、2年ぶりとなる、HIROCKとTOMOAKINGのご健在ぶりの方も、どうぞ見せつけてくださいね
明けましたが。 (camel)
2011-01-03 22:39:43
明けましておめでとうございます。
めでたい年明けのはずですが。
見たかったDOOWYが見れないうちに、2010年も駆け足で過ぎていってしまいました。 
昨年唯一の心残りかも、HIROCKに会いたかった~。

そこでチラッとでも構いませんので、当日のSET LISTやライブの様子なぞ、お教えいただけませんでしょうか。あとはもう、勝手に想像して楽しみたいと思いますので…。

むろん、2011年もフルタさんのご活動に期待させていただきます。今年もがんばってください!
>camel様 (ヒロック)
2011-01-05 04:10:47
2010最終コメ及び、
2011初コメ並びに、
応援ありがと~。
また、ミステイク5のライブにでも、
遊びに来て下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事