二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3112杯×100日寿命を縮めました

【今からでも遅くない、本当になりたいものへ!!】2016/10/12(水) 千住大橋駅前店

2016-10-12 20:01:37 | 千住大橋駅前店
とある資格試験の本を持ち込んだ、店主さんの知り合いの方。

店主さん「臨床心理士ってどういうことするの?」
はっきり答えられない。

店主さん「臨床ってどういう意味?」
「床に臨むって書くんです」

いっぱい、いっぱい、がんばってください!!

★大ニンニク★

いっぱい、いっぱい待たされ、気持ち高ぶる。

ヤサイが崩れそうで、麺を引き出すのが難しい。

ややデロで、水分多く含んだ麺。
ラー油の刺激で、どんどんススム。

ラー油は油なんだけど、スープの油っ濃さを抑える気がするのは、気のせい?

脂身と肉のバランスいい構成。
ブタ増しのお客さんが多いのも、納得。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キラキラネーム考え中??... | トップ | 【どこにでもいる、「プロ市... »

コメントを投稿