二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3112杯×100日寿命を縮めました

【腹がおさまらなくて。。。仙川二郎】2013/6/13( 木) 仙川店

2013-06-13 23:47:15 | 仙川店
今日は、桜台をはじめ神保町、さらに亀戸(夜)とか、臨時休業多かった。

Nokさんに誘われる(麺でる)も、抜け出せず。

時間も遅く、行き場に困った!!

新宿はうーん、というわけで、超ひさしぶりの仙川店へ。

★大豚ヤサイカラメニンニク★

ブタは別に増さなくてもよかったけど、ボリュームがスゴいという噂なので、見てみたく。

店主さん、トングで麺上げ!!

確かに、掴みやすいかもだけど、風情が。。。

大は受け皿付きのはず?だけど、なかった。

まず、ショウガの香り。
スープで煮込んでる?

ヤサイはキャベツ率高めで、わりとシャキシャキ。

麺は、細めだがゴワゴワな感じで、すすりにくい。
麺量ははっきり少なめ。

ブタは、スープで温めて、味付けて食べるべし。

わりと厚みもあるものが、6枚も!!
脂身も結構ついている。

スープはあっさりめなイメージだったが、
豚増しにしたからか、かなりあぶら濃い。

全体的には、よく言われてる感じそのまま。

豚好きは、ぜひ豚増しを。
あのボリュームは、お得感ありますね。

ただひとつ違ったのは、受け皿がなかったこと。。。
別にNo Problemだけど。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブタのボリュームは、二郎... | トップ | 【二郎で、スマイル付きだと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在庫終了? (Nok)
2013-06-14 09:50:16
のようで麺出るじゃなくて麺切れでした。乙。
腹がおさまらなかった?? (F)
2013-06-14 09:59:25
今日、早く終わりそうであれば、どこか行きますか?

あれ、二郎にグループで行くなって、以前書いたっけ。。。

コメントを投稿