フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

旅先から 5日目

2017-04-25 06:42:42 | 旅行

昨日から、すんげえにわか雨が降ったりやんだり。

災害女健在か

車内にいたから濡れなくて済んだけど、今日も曇り時々雨。

数年前に行った店だって、3年もたてば様変わりしている。

おまけにクマさん、立派な靴が災いして、

二回ほどアクセルとブレーキを踏み間違えたので怖くなり、

買い物どころではなくなった

デッキシューズを見つけてゲット。やれやれ

運転にはこれが一番

買い物はまたに、ということで

 

朝にまたまた釣りに出掛けたクマさん、

2匹の釣果があったものの、

 

(タイはお刺身に^^)

日本人が開いたという魚屋さんが気になって、出かけてしまった。

そこで、大きな金目もどきを購入(;'∀')。

これ、二人で食べるんかい? チトオオキクネ?

こちらで一匹まんまの魚を売っているのを見たことが無かったけど

あとで大きなマーケットに寄ってみたら、

同じように売っているのを発見ハラ~

わざわっざ、遠くまで行ったのに、

こちらの方が種類も豊富だしというオチがネ~

あちこち、どんどん変わっていってるのにびっくりだわ

浦島太郎状態~~

てなわけで

今回も魚三昧

一日目はお刺身

二日目はカルパッチョになりましたとさ

3日目は煮つけになる予定

ちいっと金目もどきは脂っこいんでないの?

(↑ ここまでは5日目の話し)

 

ちなみに、4月25日は、ANZACデー

戦士のための記念日で

ほとんどのお店は、午前中お休み

買い物は、午後からにします

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先から 4日目 | トップ | 高くつくのね(;へ;) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-04-25 07:26:23
今回は食べ放題の旅?
いや、今回も!か。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-04-25 08:57:14
いやはあ、スーパーマーケット巡りって楽しいわあ^▽^
けど、今回も、外食回数ゼロって…

気を付けてたから体重は増えてないと思うけど、今回はなんたって運動不足じゃあ( ;∀;) どーする私!?


返信する
Unknown (マミヤ)
2017-04-25 22:33:33
魚なら あんまり太りそうもなような気がしますが?
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2017-04-26 17:49:25
いや、マミヤさん、
お魚だけで済むとは到底思えん!
返信する
ダブルMさんへ (かあちゃん)
2017-04-27 07:46:44
そこそこぉヽ(`Д´)ノ! また、ありそうな話を!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事