絵本も読まずに

2016年10月14日 09時25分00秒 | 日記
りょうちゃんは、どんなに疲れてても寝る前は必ず絵本を読んで欲しがるのに、昨日、一昨日は絵本も読まずに眠ってしまった。

昨日は、家に着くなり電車のおもちゃ箱をぶちまけて、私が荷物を置いたり、りょうちゃんのパジャマを用意したりしてる間、楽しそうに1人で遊んでだけど、私の支度が終わったら、

「ねむくてうごけない〜」

と甘えて、抱っこで寝室へ。

そのままゴロッとなって、時々歯磨きを遮りながらおしゃべりしたりしてたけど、歯磨きが終わったとたんに、

「ママ、だっこ〜、ぶぅ」

と言って、オッパイ飲んで寝てしまった。

本当に、絵本のえの字もなかった。

それほど体調が悪そうには見えないけど、季節の変わり目で、急に寒くなって、運動会の疲れも残ってて、という感じかな?

来週の遠足を休む羽目にならないよう、明日は病院で薬をもらってくるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。