花火大会。そして誰もいなくなった。

2023年08月05日 19時40分00秒 | 日記
今日は地元の花火大会。










りょうちゃんは、お友だち4人組を見つけて

「一緒に見よう‼️」

と声をかけて、レジャーシートをみんなと並べたんだけど、すぐに、その中の1人と

「何か買いに行ってくる😆✨」

と言っていなくなった。


そのうち、残りのお友だちも、

「この荷物、見ててもらっていいですか?」

と言うので、いいよ〜、と送り出し、気づけば子供たちは誰もいないという。。。


親なんて、そんなもんよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りょうちゃん、1人で新幹線🚄💨 | トップ | 今週から2学期、給食もスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。