カンチョー、ウンチ、チョンマゲ

2017年06月14日 08時35分19秒 | 日記
子どもは下ネタが好き。特に男の子は。
りょうちゃんも例外じゃなくて、最近よく言ってるのは、「ウンチ」と「カンチョー」。で、おとといあたりから、「チョンマゲ」が加わった。

カンチョーは、意味がわかってないのか、お尻だけじゃなくて、脇腹とか、いろんなところを突いてきて、本当に痛い😢

チョンマゲは、もっと意味が分からないんじゃないかと思ったけど、

「おさむらいさんの、あたまの、まがってるやつ」

とか言ってたから、なんとなくは分かってるらしい。

「ウンチ、カンチョー、わははははは😆✨」

なんて大笑いしてるけど、何がそんなに面白いのかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当は地味弁 | トップ | 泣きたい気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。