八王子市の「バーミヤン」に車突っ込む 運転男性「アクセルとブレーキを踏み間違え」(2024年5月15日)

2024年05月15日 14時31分41秒 | Weblog

八王子市の「バーミヤン」に車突っ込む 運転男性「アクセルとブレーキを踏み間違え」(2024年5月15日) (youtube.com)

 東京・八王子市のファミリーレストランに乗用車が突っ込む事故がありました。運転していた60代の男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しています。  15日午前10時半ごろ、八王子市のファミリーレストラン「バーミヤン」の従業員から、「店に車が突っ込んだ」と110番通報がありました。  警視庁によりますと、車を運転していたのは60代の男性で、向かいにあるクリニックの駐車場から出たところ、そのまま突っ込んだということです。  当時、店は営業中で店内の椅子がなぎ倒されるなどの被害がありましたが、店に客はいなかったためけがをした人はいませんでした。  男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進む干ばつで収束の見込み立... | トップ | 台湾周辺に中国軍45機、中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事