マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

カマルグへレッツゴー!

2017-10-22 | お出掛け♪
 またしても!

 2週間に及ぶ・・チビ丸の秋休みが始まりました!!

 幸い、旦那が3週間のバカンスを取っているので、あぁ嬉しい!送り迎えの必要がない~~♪仕事だけに集中できるってのは素晴らしいです。

 でも、昨日の朝8時過ぎに仕事に出掛けた私。帰宅は19時半になり・・チビ丸が<ママ帰りが遅いから心配したよ~!どんだけ働いてるの!>と心配してくれました。ふふふ・・・。来週なんて、、もっと遅くなるよ(涙)ってか同僚がバカンスに入るので、夜も働かなくてはいけないという・・

 さて今日は・・・マルセイユでは!パリ・サンジェルマンとオリンピックマルセイユの試合が行われます同僚たちは観に行くと大張り切り激しい事になりそうですね~。先日プール帰りに前を通ったら、Orange Vélodrome球場前が開いていましたずっと工事で囲いに囲まれてたので、、観るのは初めてチビ丸も連れてきてあげないとな~。


 でもマルセイユ食堂一家は、折角の秋休みだし、今日はカマルグ湿原地帯へお出掛けです(写真はインターネットよりお借りしております)

 ずっと行ってみたかったカマルグ。何度か行ったことのある旦那に言わせれば、、<壮絶に綺麗で・・・同じ世界で生きてるとは思えないほど、、空気感が違う>とのこと。

 楽しみ過ぎますこういう楽しみが沢山あるから、、毎日頑張れるのかもな。。美味しいものも食べるぞ~~

クリッククリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paddleが欲しい! | トップ | 感動のカマルグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事