無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!
ぶっちぎり集会幹事長の動き

ストリートスライダーズ 40周年ファイナルに参戦

2024年03月23日 10時47分40秒 | お酒とグルメ

京都からJRの快速に乗って、久々に神戸上陸です

 

10代のころから大ファンだったストリートスライダーズの40周年記念ライブに、またまたルノーの☆様と参戦です!
いつかはライブに行こうなんて思ってたら、気がついたら活動停止。もう見れないのかと思ってたら、結成40周年で活動再開って。最近、チバユウスケさんをはじめ、我々世代で活躍されてたアーティストの方が亡くなることが多くなっているので、この機会に拝んでおかないと…ってことで、ようやく念願かなったって感じです。



物販コーナー、Tシャツ2着買ってしまいました、、



で、開演までに時間があるので、早くから営業している居酒屋を探して燃料補給です!

 

ほどよくお腹を満たしたら、再び会場へ

 

最近は、ライブハウスで立ち見か、席があってもパイプ椅子ってのが多かったので、ちゃんとしたホールってのは久々

 

むこうもコチラもすっかりおっさんですが、気分は昔のまま。ライブ参戦は初めてでしたが、昔聞いてたウワサ?どおり、MCなし、セットも照明もめちゃシンプルでしたが、やっぱっとてもかっこよかったです!なかなか楽しませていただきました!

 

ライブ終了後は、取り急ぎ地元まで戻って、もうかなり遅い時間でしたが、ラーメンライス、生ビール付きで〆させていただきました!

 

 

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 ぐるっとツーリング | トップ | E46 茨城へ行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hotchocolate)
2024-03-23 18:17:10
スライダーズ
良いですねぇ。
って言っても、私はほとんどしりません。
かろうじて、名前だけってところでしょうか。
その頃私は、ストレイキャッツや矢沢さんに夢中でした。
だって、田舎じゃメジャーじゃないと情報が入ってこなかったんですもの。^_^
ごめんなさい、スライダーズがメジャーじゃなかったって訳じゃないんですけど。^_^
なので、羨ましいです。
今は、クラシックのほうがいい感じなんだけど。(笑)
hotchocolate様 (幹事長)
2024-03-24 08:21:50
ありがとうございます!

>その頃私は、ストレイキャッツや矢沢さんに夢中でした。
どちらもかっこいいですものね!
矢沢さんはレコード持ってるだけで拝見したことないですが、ストレイキャッツは、もう20年ほど前になりますが、ブライアン・セッツァーオーケストラやソロ名義で3回ほどライブ参戦してきました!
なんか今年はアメリカでツアーやるとかですので、来日もしてほしいですな(笑)

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事