無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

これで完ペキ!20万km

2011年10月30日 02時21分57秒 | バイク&クルマ



う、M様からいいものいただきました!
オートメカニックのDVD「これで完ペキ!20万kmOKメンテ」っす、

上巻はともかく、素人メカニックにとっては下巻はやっぱずいぶん参考になります



タイミングベルトやショックの交換、




ダイナモやブレーキのメンテ、オーバーホールとかもあって、重宝しそうです、、





タイヤの問題だけじゃなくって、仕事もたて込んできたんで、当分、クルマ(E46)に触れる間がないっす、、けどこれ見てるだけでもなんか気分がのってきます、、



にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞には当たらないんですが | トップ | E46 ワイパーチューン2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (Ojin)
2011-10-30 07:58:26
DVDは見てませんが、ゴルフでしたっけ・・記事
試算が100万オーバー・・仕方ないんだろうけれど。
俺なら頭金にしそう・・・もう2年切ってますが、
次の車検はまじで悩みそうです。
ひさしぶりに、七条佐井のとんかつ屋さんにいってみたいなw
返信する
尊敬の眼差し(*_*; (gou)
2011-10-30 09:29:22
ご自分でメンテされるなんて
masarunさんみたいでかっこいいです(^^
お仕事忙しいようですが、体調管理には
お気を付けください v(^^
返信する
Ojin様 (幹事長)
2011-10-30 23:21:06
>ひさしぶりに、七条佐井のとんかつ屋さんにいってみたいなw

タイヤ復活したら集合しましょうか

返信する
gou様 (幹事長)
2011-10-30 23:21:37
>ご自分でメンテされるなんて

といっても、まだまだシロートっす
DVD観て、そのつもりになってるだけっす!
返信する
Unknown (M)
2011-10-31 07:43:16
お気に召していただいたようで何よりです。

また、面白いものなんか探しと来ますわ。
返信する
私の車も (るぱん)
2011-10-31 09:14:05
自分でメンテ・・・尊敬しちゃいます。
私のもお願いしたいです!
返信する
M様 (幹事長)
2011-10-31 19:47:32
>また、面白いものなんか探しと来ますわ。

いつもいろいろスンマセン、
けど楽しみにしております!
返信する
るぱん様 (幹事長)
2011-10-31 19:48:03
>自分でメンテ・・・尊敬しちゃいます。
クルマのほうは、まだまだかけだしっす、、

>私のもお願いしたいです!
もう少し自信?がつくまで、しばいお待ちくだされ、、
返信する

コメントを投稿

バイク&クルマ」カテゴリの最新記事