fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

ロングブレス久々

2012-07-04 09:11:02 | 健康・美容
こちらのブログ、更新が滞り気味ですみません。
あんなに必死でダイエットブログとしてがんばっていたのに。
挫折が早い・・

最近、これを使ってます。



Q10美容液カラートリートメント 2本セット ブラシ&コーム付

お義母さんに頂きまして、
毎日使うといいんでしょうが、
疲れててさっと入りたいときとかはしてませんが、
もう6回か7回くらいは使ったかな?
徐々に染まってきましたよ。

でも、私は長風呂ではないので、
10分間おいておくというのがなんとなしめんどう。
最初に洗って、トリートメントしてから、
湯船につかり、
足裏マッサージをして、それから顔を洗って、流す。
というのがちょうどいい感じかな?

で、お風呂で昨日はロングブレス基本をしました。
骨盤枕をする時間がなかったので。
お風呂は熱気があるし、すごい効きました。
それにしても、ロングブレスやめたらまたお腹の肉が。
少しずつでも続けなくては!ですね。
なんか新しい本も出てるようですが、
気になる方は買ってみてちょ。

朝食はウインナパンとコーヒー。
お昼はお弁当。からあげとか、卯の花いり卵焼き、レンコンはさみ揚げ(冷凍)など。
夜はサバのしょうゆ煮、ポテトサラダ、豚肉とキャベツ炒め、みそ汁(即席)。
即席みそ汁がたくさんあるので、消費中です。
夏は味噌を買ってまではみそ汁作らないので、ちょっと涼しい日にちょうどいいです。
二男はこの味の濃い即席みそ汁が大好き。
私は自分で作った方がいいけどね。

ということで、少し夏に向けて、ダイエット再開を考えないと~~。
でも、去年のパンツが入ってるので、
とりあえず安心してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。