fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

キャンプレポアップしました♪

2007-05-09 12:05:57 | おしらせ
GWにこんぴらさんなどに行って来ました。
今日はうちにいなくてはならなかったので、
朝のうちずっとPCに張り付いてやっとお出かけの様子をまとめて
アップいたしましたよ。
焦る気持ちもひとまず落ち着いた

メインサイト

”Bakery☆Foo”へ、

お時間ありましたら、ぜひどうぞ♪


うどんやさがすなら!

2007-05-02 22:50:49 | おしらせ
あすから香川にキャンプに行ってきます~。
ということで、1件くらいはうどんやさんに行きたいわーということで、
参考にしたサイトはこちら↓

enjoyさぬきうどん

すっごく細かいです。
今回はこんぴらさんにお参りする予定なので、
こんぴらうどんさんにでも立ち寄ってみたいものですな~。
うどん大好き人間としては、
観光とか、子どもの遊びに付き合わず、
ただひたすらにうどんめぐりをしたいのですが、
家族の同意を得られないため、いつも1件行くので精一杯。
なんか、寂しいわ

ま、とにかく、楽しんでこようと思います。
GWうどやめぐりもよいですね。


四国に来るなら!

2007-05-01 21:01:43 | おしらせ
GWもまっさなか。
みなさんあちこちへお出かけの予定もあることでしょう♪

本日のお薦めはこちら

四国で得するパスポート

ネットからクーポンをプリントアウトしても使えるけど、
1人1回1枚っていう条件が多いので、
できれば四国内の高松、松山、高知などの主要駅や、
空港の案内所などで
冊子をもらうのがお勧めです~
今日私もJR松山駅に行きましたが、普通に置いてません。
チケットの窓口でお姉さんか、お兄さんに
「得するパスポートというクーポンの冊子をください」というと
出してきてくれます。
あと、高速道路にも置いてあるのかな?
↑のサイトでチェックしてみてください。
これから四国にいらっしゃる方はぜひ、得してくださいね。

我が家はこれで温泉に入ってきます~

四国でぜひ、いい想い出を作ってくださいね


明日だ~。

2007-04-28 09:24:04 | おしらせ
いよいよです!
って昨日も書いたけど

今日は気持ちを盛り上げるため?DVD見てます。
こちら。


/ ユニバーサル・シグマ(2002/04/24)
Amazonランキング:36857位
Amazonおすすめ度:
ベストライブ
心の残るLIVE 
かつてないライブビデオじゃない?



古いですが、前回のtwo-fiveのDVDは持ってないので・・・。
このときはどこいらの席だったかな?
チケットさがしたら13列でした。あんまりよくなかったんだねぇ。
前回はなんと!お友達が1列だったので、1列めで見て、死にそうでした。
私のチケットはあとの2人に。7列だったかな?(いつも4人で行きます)。
NOT AT ALL ツアーのあとに「THE LIVE」があって、このときは5列です。
う~ん、この辺が一番私としてははしゃげる。
前過ぎると目があって、緊張してしまうのであった

昼からはwowowで放映されたtwo-fiveのビデオを見て
盛り上がっていきたいと思います。
あ~~~~コーフンしてます。


やずや発芽十六雑穀

2007-02-05 20:44:03 | おしらせ
今、やずやの発芽十六雑穀がキャンペーン中ですね。
私も大好きで子どもが小さい頃はよく食べていたのですが、
最近食べてないので久々注文しようかと思ってます。
本当にかめばかむほど甘くておいしいご飯になりますよ~。


面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★


やずやの発芽十六雑穀

ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】


>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!




チャゲあす始動よ~~!

2007-01-24 09:51:47 | おしらせ

CHAGE and ASKA, ASKA, 松井五郎, 澤近泰輔, 石塚貴洋, 村田努, 十川知司, CHAGE / ユニバーサル・シグマ(2007/01/24)
Amazonランキング:20位
Amazonおすすめ度:



昨日、午後入荷というから、D○KEにとりに行ったのに、
店員さんが間違えて、DVDを渡されてしまい、聞けてません・・・。
なんか評価分かれてるみたいだけど、聞くのが楽しみやわ。
4月29日は県文でライブよ~!


変更

2006-01-12 23:20:43 | おしらせ
ヤプースの方がとりあえずで作ったものだったので、こちらに移行することにしました。
どうぞよろしく♪
今までの画像がこんなにでかかったとは知らなかったので(恥)、掲載できないものは削除いたしました