fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

長男は旅立ち、二男は就活終了!

2020-04-25 20:14:42 | 子育て
久しぶりの投稿。

なんでかっつうと、
ログインIDが分からなくなったという・・・・
先日からチャレンジし続け、
やっと、入れました。
ホッ。

全然書いてませんでしたが、
3月末に長男は県外へ旅立ちました。
24年間。
長かったわ~。
特に問題を起こすわけでもなく、
特に素晴らしい何かを残したわけでもないですが、
本当にいつも穏やかで達観してる長男でした。
会社に入っても、
社会に貢献できるような人になってほしいですね。

そして、
専門学校4年生になった二男は、
なんと!
就活も無事に終わり、内定をいただきました。
学校は休みで、
家で勉強してるのか?
オンライン授業なのかは分かんないけど、
何やらやっている模様です。

夫は異動もなく、
特に休みになるわけでもなく、通常通り仕事に行ってます。
私も、普通に勤務してます。
もう一つの方の仕事は少し減りましたが、
それでも、まあまあある方かな。

日頃、
コツコツと貯金をしていたおかげで、
多少の貯えもあるので、
いきなり困るという状況にはなっていません。

大変な方もいらっしゃると思いますが、
困った、困った、と思うだけでなく、
公的な援助などとつながってくださいね。
きっと、大丈夫。

恐れすぎず、できることをしましょう。

近況報告でした。

Thank you



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2020-04-25 23:19:04
fooさーん、探したよぉ
あっちの最終日忘れてて…消えてて
慌てて探した!見つけられて良かったよ〜
ちぇりちゃんへ (foo)
2020-04-26 13:53:48
何か書き込まないと、
と思いつつ放置しててごめんね~。
お互い、気を付けて元気でいましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。