☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

遂に実力行使??

2020-10-27 20:59:18 | その他女性日記
本格的に奴等が動き出しそうだ。
警察に連絡しなきゃ。実力行使にいよいよでそうだ。
私は自殺はしない。でも奴等は首でも絞めて自殺に見せかけようとするかも。
それか、手首を切るとかいろいろ方法はある。
遺体遺棄とかも考えそう。その前に警察に連絡しておく。
もてない男の異常なまでの執着心には呆れる。
諦めて別の女性にしておけば子供を授かる可能性だってあるのに。
もう閉経しちゃったような女(従妹)に随分、ご執心だわ。
うちの親戚一同を滅茶苦茶にしてるよ。奴等は。
うちらを駆逐して殺してまで一緒になれると思ってるのかしら?
もう理性の欠片もないわ。もう、子供は無理だよ。
女性の負担を全く考えてないわ。あまりに高齢出産すぎたら母子共に危険よ。
それに従妹の旦那が施設で育ってるからってあまりにも失礼じゃない?
両親がいたら態度が違うんでしょうね。
従妹の旦那は親権を取ろうと必死になると思うわ。
天涯孤独にはなりたくないでしょうからね。
元夫は養子にでもするつもりなのかしら?50歳になっても従妹に子供を
産ませるつもり?どれだけ大変な事かわかっているのかしら?
私の娘の事も消そうとしているのね。心と体の苦痛をどれだけ味合わされてきたことか…。
私は娘の心のケアをしてあげたいわ。
明日にでも警察に連絡しておかなきゃ。何時でもいいのかな?
それにしても本当にしつこい。
早く逮捕されてほしい。暴力をふるわれそうだわ。(娘は毎日…。)
ここは治安が悪い。捕まえてもらうよ。プロにお任せ。
50歳の従妹に子供を産んでもらおうなんてきちがいだわ。
どれだけ出産が大変か男はわからないんだね。それにあがってると思うよ。
頑張って不妊治療から始めるの??
機能が衰える年なのよ。もう、おばちゃんなのよ。
お得意の暴力と暴言と嫌がらせでも辞めない限り一人前の男とは思わないわ。
醜すぎるわよ。
定職について、苦労したらいいんだわ。
元夫は楽観的に遊びながら棚から牡丹餅をずっと待ってる??
あんたらが消えない限り死ねないよ。
小市民を困らせないで。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

叔父が訪ねて来てくれました

2020-10-19 11:17:00 | その他女性日記
昨日、母の弟(私には叔父)がひょっこり訪ねてきました。
初め、母が玄関で、とてもびっくりしていたので誰だろう?と思っていたのですが私が部屋を出ると叔父がこちらを見ていました。誰だかわからなくて
言葉に困ってたら「〇〇〇だよ」と叔父が名前を言ってくれたので
びっくりしながら挨拶をしました。叔父も老けたな~とびっくり。
私も老けましたけどね。(苦笑)
叔父は熟年離婚して自分の娘より若い彼女を作ってる事は知っていたのですが
昨日も若い女の子2人と叔父の男友達の4人くらいで近くの観光地へ遊びに
来たようです。それで一人抜け出して母の顔を見に来たそうな。
去年は母の弟と妹が病気で亡くなるという厄年でしたから、マメに会いたいのではないかと思いました。
叔父は退職金代わりに大きな船をもらったそうです。
以前から船を持っていたのですが、それより大きくてトイレなどもついていて
9人乗りと言ってたかな?
叔父は釣りが好きで甥や姪の旦那様を船で釣りに連れていくのが好きな人なんです。
もちろん、他の親戚も連れていきます。私の父も同行した事があります。
アウトドアの好きな叔父なんです。
腰や心臓の手術をしたようなんですが元気に歩いていました。
リハビリを頑張ったのでしょう。無理をせず長生きしてほしいです。
従妹のお子さんの写真をスマホで見せてもらったりして近況報告を聞くことができました。従妹の息子さんが総合病院で働いていることも初めて知りびっくりしました。みんな大きくなったな~と驚きました。
今度、遊びにおいでと言ってくれました。
叔父は時間になったと言って帰ると言いだし元気に歩いて車に乗って
また遊びに来るからと言い残し帰っていきました。
時間は流れているのです。
私も健康には気を付けなくっちゃとあらためて思いました。
病気にはなりたくないな~と。
叔父がいい人で良かったです。今度はいつ会えるだろうかと…。
私もメンタルの病気で荒れてた事がありましたがちょっと落ち着いてきて
本当に良かったと思います。
頑張らなくちゃと思いました。
親戚の皆が元気でいることを願いました。
子供の頃、いとこ同士でみんなで遊んだ事を思い出しました。
曽祖父母と祖母が元気だった頃も思い出しました。
懐かしい思い出です。
もう、私もいい年のおばさんです。
しっかりしなくちゃな~と思いました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日曜日のひと時ですが…。

2020-10-18 13:26:33 | その他女性日記
家族が揃う平和な日曜日。
とりあえず家族…。
昨夜は疲れて9時には床につきました。
そうしたら早く起きちゃって口寂しくてご飯をど~~んと食べてしまいました。
で、体重は大増量。ガリガリに痩せたり太ったりを繰り返しています。
精神的に不安定だからなんでしょうね…。
母に家事の負担をかけたくないのですが私も調子に波があって寝込んだりしてるので申し訳ないと思っています。
両親がいるから警察に大っぴらに相談できないのが辛いです。
でも日曜日は家族がのんびりできる唯一の日なんで安心できます。
束の間の休息…。なんて大げさかな?
本当はこれで安心していられないのよね。
ストーカーがいるからね。
昔は、奴等の言った事や、やった事をメモしていました。
なので、頭の中にしっかりと、その嫌な事が刻まれていて私は心から笑う事が少なくなりました。奴等はエロいメールを送りつけてきたり、何かと性的嫌がらせをしてきます。
メールはスマホを替えたので来なくなりました。
私がちょっと変わった事をすると嫌がらせをされます。
みみっちい奴等なんですよ。昔は赤い服を着ただけで文句を言われました。
赤は元夫が好きな私の従妹のイメージカラーだからです。(爆笑)
ちょっと、人気のある芸能人の事で娘と盛り上がったりすると面白くないのかやめろと言います。
娘も嵐が好きだと言うと、それはやめろと言われたそうです。
どういった気持ちでそんな事を言うのか?
車にも盗聴器とスピーカー?がついていて、奴等の嫌がらせが聞こえてきます。
前などは「事故れ!!」と脅してきて大変でした。
何にでも盗聴器がつけられていてプライバシーは無いです。
誰にも話していないことが世間に広まっていたりして最悪です。
もう、あげるときりのないくらい嫌がらせされてますよ。
こちらも、録音できないものかとレコーダーを買おうかと何度も思いました。
これからドラレコでも買って録音できたらと思っています。
危ないったらありゃしない。
四六時中、見はられています。
娘が幼い頃、描いた漫画を見て仰天しました。
大人の女が意地悪そうな表情で娘に何かで虐待してるのを克明に描いていたからです。漫画の女の子は(自分を描いていたのでしょう)しみると言っていました。不思議な道具を細かく描写していたのですが、それを見て私はすぐに
それがスタンガンだとわかりました。
奴等が、先生を脅し幼稚園や学校から娘を連れだして虐待していたようなんです。
実際、学校に相談しに行った時、先生がチンピラにやれと言われるとこそっと教えてくれました。先生たちも脅されていたのです。
娘だけ学校から連れ出され虐待されていたのです。
なので、安心なはずの学校へ娘が行っても私は安心できませんでした。
それが理由で私は就職もできなかったし何も手につきませんでした。
私が暢気にしている間にも娘は暴力をふるわれているかもしれないと…。
私達、親子は嫌われ者として虐められてきたのです。
弟もお前達が生きてたら結婚できないと言います。
元夫の地元の会社に勤めているので虐められる?そうなんです。
(義父が生前、弟が勤めている会社がお金で大変な時にお金を貸したり助けたと言っていました。義父の先代だそうですが。)
罵声を浴びせられて悲しかったようで、娘を虐めるようになりました。
なので、娘には安息の日が無いのです。家にいても外に出ても虐められるばかり…。すっかりニートになってしまいました。
日曜日は弟も会社が休みな為、ほとんど寝ています。
ここまで、奴等の嫌がらせを書いてきましたが、ソフトに書いています。
本当はもっと酷い事をされているんですよ。
こんな事ばかり書きたくはないのですが記録に残しておきたくて。
なのでこれからは虐めの事ばかりになると思います。
私は奴等を人でなしと呼んでいます。
奴等はこのブログも読んでいることでしょう。
悪知恵の働く奴等ですから、消してしまうんじゃないかと、あるわけのない心配をしてしまいます。
今日ももうこんな時間。娘とほんのひと時でも穏やかな時間を過ごしたいと思います。
悲しいですが今が1番、幸せな時かもしれないと思っています。
娘を心配する事もないし…。
暗い内容ですみません。それではまた…。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

就職と娘へのいじめ

2020-10-17 06:47:19 | その他女性日記
先月の29日から働いていたのですが、もう、辞めてしまいました。
病気だって事で1時間の休憩を入れて5時間にしてくれたのに。
もちろん、必死にお仕事を覚えましたよ。
で、自分の持ち場は出来るようになったのですがベテランさんは
私の倍は働いているんですよね。(苦笑)
1番、偉い人には助かるって言ってくれて皆さん優しかったのだけど、
私は、これ以上、仕事が早くなれるような気がしないのと
娘がまたストーカーに虐められてると父が毎日、暗い顔で人数を報告するので
嫌になって、あっさり辞めました。
私の持病が悪化して被害妄想にでもなったんじゃないの?って言われそうですが父は私に辞めてもらいたかったのもあるのかもしれません。
辞めるのなら早く辞めろとか暗~い顔で言うので(それに、今日はストーカーがうん十人来ていたとかいちいち報告する)仕事にならないのですよ。
娘も頑張って家事を手伝ってくれてたのですが、暴力をふるわれても、お金の為と我慢しているようでした。無口で自分さえ良ければいいとはっきり言う両親と暴力に怯える娘。
また、邪魔されたわ…。と、がっかり。落胆しました。
娘は幼い頃から元夫の仲間から暴力をふるわれていて私は警察に相談に行ったりしてたのですが娘は暴力で口封じされていて、なかなか私にきちんと相談してくれないんですよ。
警察に言ってほしいと小声で言うのですが、じゃあ、一緒に警察に行こうよと言っても首を縦には振ってくれないんですよ。
元夫は仲間に子供を利用しろと言っていました。
元夫は私の従妹と結婚して子供が欲しかったみたいなのですが、そうなると邪魔なのが私の娘なんですよ。異母姉妹にしたくないんですよね。
だから、いじめぬいて自殺させるとストーカーが言っていました。
小さな田舎で元夫の親戚もいっぱいいる集落なので私の頭の中は娘が
いじめられている事が辛くて就職もできませんでした。
精神的に疲れて入院したり…。
従妹には二人の子供がいるんですが、元夫は諦められないようで。
従妹も虐められないように適当にあしらっているんですよね。
結婚してあげてもいいわよみたいな事を言うので元夫も両想いだと信じ
しつこいのなんの。
私と娘は悪者扱い。あんな男とお見合いなんかするんじゃなかった。
会うだけ会ってみてと仲人さんに言われお見合いになったのですが…。
周りも二人は大恋愛で相思相愛なんだからと言って私達親子をいじめまくる毎日。
二人が出会ったのは私と元夫の結婚式の時。で、あとGWの時と
祖母のお葬式の時かな。
元夫は従妹に結婚して!と追い回してばかり。
そんな男と一緒にいて恥ずかしいったらありゃしない。
従妹は傷つけないようにNOとは言わないのだ。有名女子大出身だし可愛いから、周りも私より従妹が嫁にふさわしいと☆
なかには、従妹を100年に1度の逸材だと褒めちぎり☆
熱狂する集落。お姑さんも熱狂。私に、あら、あんた、いたの?と…。
そして、元夫の仲間に結婚できるように連絡をとってくれと強要される始末。
娘に罪は無いのです。子供を積極的に欲しがったのは元夫なのですから…。
人の心はコロコロ変わります。
それに彼は平気で嘘をつくんですよね。
元夫も周りもつりあうのは従妹のほうだと言うので、もう、嫌っていうほど
いじめぬかれました。出て行けとか何度、言われた事か。
娘は見ず知らずの若者に「恋愛の邪魔をするな!!」と、怒鳴られたり。
理不尽なんですよ~。男の我儘を許します??
娘が職場を辞めたのも会社にまで元夫の仲間が暴力をふるいにきてたから。
娘は暴力をふるわれるのは嫌だと言ってひきこもってしまいました。
小さな町で嫌われ者にされて(特に娘)みんなにいじめぬかれて
今は人間不信みたいになっています。
幼い頃からいじめぬかれても明るく振舞っていた娘でしたが暴力ですっかり
臆病になってしまいました。
いつまでも無職ではいられないのですが、また傷ついて鬱にでもなられたら大変だという事で私が働きにでたのですが私のいない間に家にまで進入してきて暴力をふるうのには、もうがっかり。
おまけに、その元夫の仲間が私に結婚しろと言うので普段はストーカーと
呼んでいます。しつっこいのと嫉妬深いのには辟易します。
これから、どうしたらいいのやら…。
従妹も多情だなと(多分、悪い気はしないんだろうと思う)思いました。
今の夫が施設で育った人らしく両親がいないらしいです。
だからか陰が薄いのよね。元夫とは一回りも年が違います。
元、大阪の出身らしいです。なんで従妹を選んだのか…。
彼も辛いでしょうに。 親がいないってだけで軽んじられて…。
結婚は大人がするものだと尊敬する作家が言っていたが本当だよね~。
こんなで、また就職するのって無謀??
娘は再起不能かも。
うちの両親は警察沙汰になるのを凄く嫌がっているのよ。
私が彼等の事を言うと病気の妄想が始まったと言い精神科に入院させると言うだけ。
暴力なんてありえないし、そんな人間はいないしいじめの話もありえないって言うの。
プライバシーもなくて、どこに盗聴器やら盗撮カメラがあるのか知らんけど
(家に不法侵入されてるみたい)うちの事情は垂れ流し。
田舎の恐ろしさよね~。
普通の生活で十分幸せだわ。ひっそりと静かな環境の中で暮らしたい。(してるけど。山の中で。)
この集落から脱出したい。でも娘が怖がっているのよ。
元夫の仲間が意地が悪くてどこへ行っても同じだと言うそうだから。
奴等がいなければ娘はバンバン働くと言ってたわ。
貯金したいって言う。しっかり者なのにね。
小学生よりアホないじめを考えつく奴等だからな~。
就職なんて言ってる場合なのか?
元夫を逮捕してほしい。なんて書いたらまた暴力の嵐なんだろうな~。
メンタルの持病も奴等がいるので治るわけもなく…。
下手に動けないなと思うとテンション下がる~。
自立できないのにはこんな理由があったんです。
これから、どうしよう?途方に暮れています。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする