僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

チェリー

2018-01-15 20:58:19 | 日記
先日、ザイオン号は車検でした。
トシユキから代車のミニバンが用意される。

(あぁ、ミニバンって、俺、生きてるって気がするね。働いてる感ハンパねぇ気がするね。こんな時があったなぁ。バビロン号で寝泊りしたっけなぁ。)
などと思いながら走っておりました。

バビロン号は鹿児島まで行ったねぇ。


まぁ、そんなこんなでしばらく乗っていたのですが、ナビに入っている曲をなんとなく聴いていた。
スピッツがあった。
「チェリー」
という曲がありますね。
それを聴いたら、なんだか涙が出そうになった。

そう言えば、僕はこの曲が好きだった。
スピッツが好きとかそういうのではなく、この曲に思い出があったんだった。

20年前。
僕は教育実習生で、クラスのお別れ会の時に生徒が歌ってくれた曲がチェリーでした。
ボロボロと泣いたことを思い出して、なんだか胸がいっぱいになったのですな。


明日は遠征。
新幹線で遠征。
寝れますね。
寝ます。
行ってきます。
早素振り。


さて、間も無く上海経由のライブがございます。
こちら、各方面からですねチケットはどのようにしたらよいのか??
と聞かれます。
ライブ会場であるフックに問い合わせても無駄です。
メンバーから買わなくてはならんのです。

なので、僕に連絡をくれれば「予約」を入れます。
入口でお名前を言って頂き、お金を払ってご入場ください。
そして、ものすっごい盛り上がって大騒ぎして下さい。
(あ、今回はあかんな。)
そう思っても、大騒ぎしてください。
気分が上がります。

rtaira0512@gmail.com
件名は、
「チケッツ!」
にしましょうか。
すでに連絡をくれた方も、もし不安な時はご連絡ください。
お名前をカタカナでいいので、
タイラ リョウ8枚
などと枚数もお忘れなく。

言っておきますがね、僕ぁ忘れるぜ?
それが特技ですからね。

趣味
ニス塗り

特技
忘れる
既読スルー

得意技
ドロップキック
入り身投げ

さぁ、上海経由のライブでやなこと忘れちまえ!

携帯のアドレスやラインをご存知の方はそちらでも構いませんです。

みんなで、楽しく、今を生きよう。

漫談ではない。
ロックバンドのライブで、お客さまはこの笑顔。


さぁ、ご予約を!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、大吉 | トップ | 素晴らしき日々だ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場は!? (ゆぢ)
2018-01-15 22:38:53
ググったら仙台…です…かね!?

今更なのですが上海軽油に興味を持ち始めているので、もし関東でされることがあれば、より盛大な告知をお願いします
ライブ (真美)
2018-01-16 19:07:35
遠征、お疲れさまです!

チケッツ!情報、ありがとうございました!
友達と「Tシャツ着よう!」「パーカー売っていたら買って着ちゃおう!」と、盛り上がっています!
ワクワク! ワクワク!

シャンハイ!!
楽すみにすてっかんね (元茶畑OB)
2018-01-16 19:52:20
大崎市以上の盛り上がりを妻と期待して居ますので\(^o^)/
上海軽油ぢゃなくて、上海ハイオク、上海ニトロ、上海ジェット燃料で頼みます(笑)
大崎市で、縦ノリだった妻も、申し訳ないけど、上海帰りって間違ってましたから(笑)
そんなこんなも吹き飛ばして、一足早い春爛漫の時間を待ってっかんねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事