MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

偽者と本物とアスランの種が割れたw

2005-08-14 | ガンダムSEED運命 感想
今日の放送・・なんといっても、ザフトの兄ちゃん(アスラン)の種割れにつきるでしょう。
まさかこういう展開で割れるのは思ってなかったです、てか割れるのが遅すぎでしょうけどね。。。

本編開始!!
前回、出没したドムドムドム隊・ムラサメ隊の活躍でオーブ軍が押し気味。。
そして、ネオ(ムゥ)さんスカイグラスパーでマクロスになりきっておられるw
まて、マクロスみたくそんなに回避は・・できないです、被弾!!
「どっかの馬鹿がつっこんでくるわ!」(マリュー様)AAへ帰還しちゃった。

ストフリVSディスティニー・レジェント戦へ。
運命のゴットフィンガーを蹴りで・・wすげーよキラ様!
でも、レイの亀の甲羅みたなヤツからビームビーム!!!キラ様ぴーんち。
その時、、
「やめろーーーーーぅ」
一瞬誰?と思ったのは内緒なw正義登場!!いきなし、運命にタックル!!
目測を誤ったようですw久しぶりの操縦で緊張気味のアスラン。
びっくりするシン、そりゃあ殺したと思ったキラ・アスランが生きていたんですもんね。あーあせっかく勲章もらったのにねぇ。。結局何も倒してないんだもん。
「なにが欲しかったんだ!シン」
そう必死に呼びかけるアスラン。。なんだろうね?女?妹?(笑)
そう考えてる間にユウナ死亡・・ww最後はグフによる落下攻撃でしたw

アスランの呼びかけにもシンは攻撃を開始。
こいつに「考える」なんてありません、GOGOのイケイケなのです、、
AAはミネルバと追いかけっこちうw追いかけっこに飽きたAAは、海で泳ごうと潜水。海が苦手なミネルバは拒否。これに怒ったAA攻撃!!優勢に!

「くっそーー!!」
シン、覚醒!!もう、こいつ殺す!っていうカンジです。
そして、アスランもついに覚醒!全国一億三千万のアスランファンがまってました。
「この、小童が!!」
激突する両機、買ったのは準主人公アスランでした。
これで、主役の3人の関係がはっきりしましたね、
1、キラ 2、アスラン 3、シン ・・・と。。
種割れシン、初敗北。。これまでの愚行を考えれば少しお灸を・・ですね。

みんな探してたジブリールが宇宙へ逃走・・。
インパルス、ムラサメが追いかけます、両者への指示は「殺せ」ですw
ここで、皆さん忘れてたことが。。ルナは射撃が下手、ということ。ヘヴンズベースでの意外な活躍で忘れてましたが、彼女は、なぜ赤服?というようなパイロットなのです、その結果、逃走・・。舞台はこれで宇宙へ、、

戦は、終わり。アスランは失神・・><うわーー血が。。
カガリは全世界に向けて演説を、そこにミーア登場!!
ここで最後のカード、われらがラクス様降臨!
「あいつは偽モンですわ、、だって胸・・」
おもしろい展開になってきました。議長はしてやられましたね。。

次回は、「レクイエム」を発射するとか??
でも、目玉はそこじゃなくて「イザーク隊」がでるってことでしょう。
待ってました!新機体でいくのかしらw
でも、ディアッカは死ぬとか噂があるんで、怖いね。。
このまま、AA側は誰も死んでほしくないなぁ・・。。

最新の画像もっと見る