MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

落ち込み気味です・・

2005-06-22 | 日記
どもも、すみません、ちょっと落ち込むことがありまして更新してません・・泣

時間をくださいってカンジです><

仕様を変更です

2005-06-20 | 日記
どもも、飲みすぎで胃がいたい望です。
最近、どうも弱くなってしまいましてねぇ・・薬飲まないとやっていけませんよ。

本日、ちょこっと仕様を変更しました^^
イメージを変えることができることをつい最近知りまして、はい。


飲みに行って参ります

2005-06-18 | 日記
どもも、せっかく運命の感想に取り掛かろうとしたのですけど、飲みに誘われたので&女の子もいるということで、後回しにした望です(笑)

いやー運命35話。アスランそうきたか!ってカンジでした。
レイはやはりキラへの復讐?をねらっている?
「カタキはとりましたよ?」ってクルーゼに対して?アスランの上司だったから。なのでしょうか?アスランにしてはキラ・AAは敵ではない、ということがインプットされているのですね。
そういうとこも含めて、やっぱいいなぁ、と^^
最後に、ディスティニーとレジェントが登場。もう、ここでアスランは議長に不快感まるだしでした。これが来週の脱走へとつながっていくのですけど。

とにかく、楽しみ!グフですよ、それも。お供するのはメイリン?ミーア?なのか。
まあ、たぶんメイリンなのでしょうけど、ともかく一緒にいくのか?予告でアスランが手を差し伸べてましたけど、まだ一緒にいくかは不明です。

感想は、かえってきたら書きますねぇ^^今日は飲むぞーー!!

P,S  今日ね、1/144フリーダムを買ってきました^^
ストフリではないですよ^^なんか買ってなかったもので、ストフリ前に購入しておこうかなって^^作ってからストフリは購入しましょ^^

来週は脱ぎます(ぇ

2005-06-17 | 日記
どもも、ついに平穏な生活を勝ち取った望です。

本日、ドイツ語のテストを終え、自由となり勉学という魔物から釈放されましたよ^^
で、昨日探し回った「ガーネットクロウ」のDVDを購入しまして、いうことナシですよ^^
明日は、「ヘルヴィッグサーガ」か「喧嘩番長」を買いたいと思ってます。
たぶん、「喧嘩番長」になりそうな予感ですわ^^

SEED運命の36話「アスラン脱走」の予告みちゃいました^^
なんと、メイリンが脱ぎます^^萌え★
でも、なんか総集編的なにおいがするんですよぇ、運命もついにでますし。
逃げる機体はグフだそうです。何色かなぁ・・?
まさか、ハイネのか??


ここからは、サッカーバナシを・・・少々。。
コンフェデ、日本まけたみたいですね。昨日、深夜少し見ていて、ヤナギは先制したとこまでみて、寝まして朝のニュースで逆転負けみたいですねぇ。
まあ、メキシコ、メンバー落としてるっていっても強豪ですからね、世界を感じたのではないでしょうか?いい勉強ですね。
ユースも、ベナンに引き分けw ちょっと厳しくなったかなぁと思ってます。
でも、水野のFKはすごかったです。天才系ってカンジがする選手ですね。今後に注目していいと思います。

あー明日の運命が楽しみだぁ。なんだかんだ言っても一番楽しみにしている番組ですからのぅ。
感想はすぐにでも、書こうと思ってます^^みにきてねぇ^^

明日で^^

2005-06-16 | 日記
どもも、希望の光がそこまできている、望です。

ようやく、忙しかった日々も明日のテストを残して終わりそうです。
長かったですねぇ、いろいろ不定期になってしまって申し訳ないです><

もう、しばらくお待ちくださいです^^

あ、そういやガーネットクロウのDVDの件なのですが・・どこも売ってないんですよー
近場は全部回ったのですけど、「ない」「ない」の連続で・・><
明日は、少し遠出してみたいと思ってます。まあ、遠くにいけばあるでしょうよ。
人気がないのか?売れてるのか・・?まあ、前者なのでしょうけど(爆
望は、めっちゃ好きなので気にしません^^

望の歌手四天王は、現在(6月16日)
1、ソエル
2、メロディ
3、ガーネットクロウ
4、Mフロー (みんなカタカナでごめ・・汗)

な、ワケでして、みーんな女子なのですねぇ。みんななんとなくだけど共通してるかな?
もうすぐランクインするとこに、ガンダムSEEDでおなじみの、玉置成美がいるんですけど、最近歌がイマイチなので後退気味ですねぇ。



最近、さまぁーずが好きです、まあ、最近のことではないのですけどね。
コンビでも珍しく仲が良いみたいですね、この間、久しぶりのライブのチケットが10分で完売したとか。すごいですねl
お笑いに対する姿勢?っていうのかな?ああいうとこに共感できます、大竹さんって、すごい考える方みたいですしね。
早く、ウンナンとかの地位までいってほしいですね^^

ほんの一息^^

2005-06-14 | 日記
どもも、ただいま大学より書いております、望です。

いやー、朝早い学校はキツいですのぅ、まだ比較的近場でよかったですよ。
今日で、まあ少しは楽になるのでのんびり買い物でもいこうかなって思っています。
最近、夏服買ってなかったので^^古着屋にでも足を運んでみようかなって思ってます。

あ、そうそう。今日、望が好きなAZUKI 七さんがいるバンド「ガーネットクロウ」(ごめ、英語じゃなくて><)の2004年のライブDVDを購入しようと思います。
買うの忘れてましたねぇ・。最近の新譜も借りてないし・・。すみません。
いつも思うのですけど、七さんって女優の・本庄まなみ、に似ているとおもいません?いつも本庄さんでてるCM(ミントシャワーのやつね)を見ると思います、皆さんはどうですか??

携帯もそろそろガタがきているので変え時かな?
あ、昨日ね振込み詐欺?みたいな電話がかかってきましたよ。なんじゃ?って思いましたねぇ。
皆さんも、お気をつけください、間違えても振り込まないように!!!!
そういう時は、携帯で着信拒否をするようにね☆

では、そろそろ授業にでないと出席にならないので行ってまいります(爆
良い子は真似しちゃダメですよ^^ではではーー

ああ、そうやったのね

2005-06-13 | 日記
どもも、もう少しで穏やかな日々が戻る望です。うれしいかぎりで^-^

運命・34話みました^^
なんか掲示板とかでシンの卑怯な手段でキラを落とすってありました。ルージュがでてそこがねらい目とか。
でも、結果は比較的正当な?やり口でしたね。まあ、キラがAAを心配してて戦闘に集中してなかったというのもありますが。最後まで不殺でしたし。それはまたキラらしくて良いかなと。
最後のアスランの「キラーーーーーーーーーーー!!」は悲しかったです><
来週は、喧嘩から始まりそうですねぇ。ビンタで幕をあけそうな予感がピンピンしてますや。
でも、これでヘタレから解放されるので良いことかなって思います。

感想も、なんとか早めに書きたいですね。最近遅めになってしまっているので><


故・貴乃花の葬儀がありましたが、マスコミはうるさいですね。
そのせいで、なんか部屋前で事件があったようですし。まあ、それが仕事なのでしょうけど(望もやってみてぇ)ただ、兄弟喧嘩が気になるだけでしょうし。
早く、事態の収拾をはかってほしいものですな。

ワールドユースでは、日本の健闘が目につきましたね。
平山のヘッドは凄かった!鈴木にかわってA代表にきなさいな。
でも、オランダのクインシー?だっけ?あれ、ヤバいですね。ハベル・マドゥロもそうなのですけど、彼一人にやられたってカンジでした。
やっぱ、日本との差を実感。開催国なのですけどね^^

さあ、明日いろいろ提出とかあるから忘れないようにしねぇとね^^
では、おやすみーーーー☆

ガンダムSEED運命 34話「悪夢」

2005-06-13 | ガンダムSEED運命 感想
前回、ステラを湖にしずめ、そしてフリーダムへの復讐に燃えるシン。
フリーダム盗撮ビデオで攻略への道を模索ちう。
AAでは、捕獲したネオの話題で大盛り上がり!!もう確実ですね、望はうれしいです。
後半は、議長のロゴスへの宣戦布告で終わったわけで、今週のタイトルは「悪夢」・・・ときたもんだ。誰が?なんで?ってかんじなのですけど、大体予想はつきますよね。。
今週の目玉は、お分かりのとおりキラVSシン!!ようやく、ってカンジもするんですけど、いってみましょーー!!



議長の演説により、活気に沸くプラント軍。その洗脳ぶりは侮れません・・。
オーブでは、まだ生きてたユウナの姿が・・あの戦いののち、おそらく一人でオーブに戻ったのでしょう。しかし、この渋とさ侮れないっていうか、どうでも良い。カガリに寄るな。
「パパー・・・マズイにょ」
ハゲおやじに相談する様が、キモい。あ、わかった。タイトルの「悪夢」ってユウナが出てきたことについてなのでは??(爆  ファンの方、すみません><
そんなオーブを心配し、帰還をきめるAA。この先どんな困難があるかっていうのに・・

OP・・変わらず^^ そういえば、第四期のOPはTMRではなくて、なんとケミストリーを採用したようですね。マッチするのかな??楽しみ。。
最近、CDも借りてなくて疎開になっていたから、これを機に借りるか買うことになるでしょう。オリコン1位は決まったようなもんですね。
だって・・

ケミの人気・知名度+ガンダムSEED運命の曲+ホーク姉妹 =売れるの確実

っていう計算が成り立ちます。最近パッとしなかったからちょうどいいのでは??


そして、始まったザフトによる「エンジェルダウン作戦」
ネーミング・・どうにかならんかったのか?酷過ぎます・・・><
「そんなの納得できません!先生!(艦長)」
と、タリアに物申すアスラン。AAは敵じゃない・・そうはタリアも気がついてる。本心ではわかっているはず。だって、望の頭の中ではAA・ミネルバで最終戦争をしてる絵図が・・(ぇ
しかーし、軍=命令=絶対=しかもギル。なもので・・
でも時が経てば状況も人の心も変わるわ!あなただって変わったでしょう・・・!ちゃんと今を見て!」
と、自分のカット(ギルと別れた図?)の描写がはいったですね、複雑なのでしょう。

さあ、もう待ったナシ。戦闘開始ですー
ザフトのバクゥ・バビやらがAA・フリーダムに襲い掛かります。
さすがのキラ様もこう数が多くては、苦戦しています。
監禁ネオも戦闘の煩さに起きてしまいました。

アマギ「われらのムラサメ隊を・・」
前回、カオスを撃退したことにより調子にのっているのか!?(望は死んだと思ってません^^)
しかし、マリューは、「キラ君にも、言われたでしょ?ムラサメは死なせずにオーブに送る」という信念のもと、ムラサメ隊はお留守番に・・それで良いのよ、あんたら死ぬよ?
キラも「おめぇら、足手まといになるんだよ」と一安心です。(ぇ

ミネルバでは、シンが戦闘準備完了。お偉い様いわくエースだ、そうです。
レイとラブラブっぷりを展開してますねぇ、これにはホモ疑惑を抱いたルナも困惑気味。
「おまえなら、討てる」
そうシンを励ますレイ、そこへタイミング悪すぎるアスラン登場、どうやら部屋で沈んではいなかったようです。
「おめぇは、ひっこんでろ!俺の出番がなくなるだろ」
アスランへの不快指数120%全開のシン。あぁ、このシーンはみたくねぇですよ。

後半戦。
インパルスはっしーーん、この時のシンは前みたく、可愛げが少しあったころのままです。(使いまわしです、まあ、発進シーンはそうかぁ)
そして、いよいよ激突するシンとキラ。インパルスが急降下するシーンはフリーダムの請負か。
AAの前にはミネルバ登場!、イゾルデ起動させ、AAピーンチ。マリューさんは死んだって思ったようです。
しかし、ここでノイマンが種割れ(ぇ さすがに歴戦をくぐりぬけてますね。なんとか回避するAA。今日のMVPは貴方にキマリです。
タリアは、国際救難チャンネルを開き、AAへ勧告を開始。これには白服のおっさんも驚いてました。
だが、キラは、そんなタリアの勧告をシカト。「海へ、カガリをオーブへ」とAAへ伝えます。これが目的ですもんね。望は、AA派なので^^
今度はマリューからミネルバへお話タイム。画面にマリューの顔が映るとアーサーはびっくり。以前会ったことありますもんね、タリアは「やっぱり」と、気づいていましたが★
ここでの、マリューさんの演説は良かった、感動モノです、やっぱ艦長っていったら貴方様です。

しかし、納得いかない白服のおっさんらの軍がAAへ再び襲い掛かります。
キラ様も、危ないAAへを心配><でも、「いつも、そうやらせてたまるかぁーーーーーーみんな、そうやって俺の出番をもっていきやがってーー主人公は俺なハズだぁーーー!!!!」
と、ステラがやられた怒りをもって、いつにもまして燃えるシン。
研究の成果もしっかりと表れ、フリーダムの攻撃もうまくこなしていきます。
そこに聞こえるのは、LOVE×2関係のレイの声・・
「フリーダムは、コクピットを狙わない・・ここに勝機がある」
「・・うん、僕やるよ!レイのために!!」
いつのまにか、レイのためになってしまっています。(ごめ、嘘

インパルスのシールドを投げ、それにビームを反射させる、ウルトラE難度の大技に披露するシン。顔面がもげても、メイリンに「ジェストフライアー!!フォースシルエット!」と呼び、ガンガン攻め込みます。これには苦戦のキラ。よし、不殺解除だ!(ぇ
「逃げるな!あんたがステラを殺した!とめようとしたのにー!」
怒りに身をまかせ、攻めるシン。フリーダムのサーベルによる切断攻撃も、びっくりロボよろしく分離します、もうなんでもアリですね。
AAでは、ネオが監禁され手を縛られているので、いろいろ壁にぶつかってたりしていたのでしょうね、そのおかげで「なんで、いつもここは、こう・・」と記憶が戻ってきたようです。

「あんたはオレがうつんだ!!」
もう絶好調のシン。昔、オーブで出会ったシンとキラの二人。キラの「そんな、これは?」っていうのは、シンの存在を知ったから?なのかな?そうは思わないんですけどねーー
AAは、海岸へ逃げ、とどめだ、とミネルバはタンホイザーを起動させます。
キラが戻らないことにカガリは心配するが、アマギらは「あいつなら平気ポ」と、もうシカトする方向へ、「ルージュででる!」と出撃しようとするカガリを「かなりの確率で死ぬわよ」と落ち着かせるマリュー。冷静で素晴らしい^^
今度は、「ソード」だっ!、とインパルスから卒業するため、いろいろ放出するシン。
AAが気になるキラを尻目に、つっこむインパルス。そして・・
「グサっとな!」
フリーダムのボディーを貫通するインパルスのソード。。
爆発するフリーダム、ってか「核」でしょ?平気ですか?インパルス、無事だし・・(ちっ
「クックッククク、やった、ステラ・・・アハハハハハッハ」
もう壊れたシン。あ、精神崩壊しておしまい?主人公はやっぱストフリで復活するキラか^^

「あ・あぁ・・キラァーーーーーーーーーーーー」とはアスランの叫びです。



(予告・感想)
また、喧嘩するのは確定ですね、しかもアスランは負ける><
予告では、ついに運命登場です、ラクスがでてましたし、ドムもあったようですね^^誰が乗るんだろう??
あーあ、キラ負けたなぁ。。でも、生きてるしね^^どうシンと交わるかが楽しみ^^
「ひぃぃぃ・・幽霊だぁ::」と驚くシンが目に浮かびますねぇ^^(笑)
早く、脱走しないかぁ^^アスラン^^もうそれが早くみてぇですよ。





キラVSシンの結果は?

2005-06-12 | 日記
こにゃっちーー望です。

とりあえず、なんとか日曜なので踏ん切りがつきそうで光がみえてきた望です。
ってか今日あついですね・・32度あるとかいってましたね

昨日は、WE8のオンラインでフレンドの方の大会に参加していました。
(そのため、徹夜でした><)
グループリーグを奇跡的に首位で突破して、もうそこで満足でした^^
初めてアウェーで勝ったような気がしますねぇ・・。決勝リーグまで進めたので満足です。

昨日、SEED見れなかったんで、いまからみたいと思います。
なんかほかで、キラが死んだとかありましたが・・うむむ・・。
まあ、ストフリもあるんで死んでないんでしょうけど、楽しみです^^

灰になりそうです・・

2005-06-11 | 日記
ん、あぁ・・忙しいんですよ、不機嫌モード全開な望です。

人間ってある程度を超えるとそうなるような仕組みみたいですね。
そんな感じで、今日のSEED運命見れないんですー
仕方なく、録画しとかないと。あーあ、キラVSシンだったのに。
シンの卑怯な攻撃が見たかったですね。。。まあ、カガリをねらうんでしょうけど。


来週までに、いろいろなことにケリをつけなくちゃ、いままでサボってきてたツケがでてきましたよね。ってか、もう6月なのですよ。もうすぐ前期終わってしまいます。
早いってことは、充実してるんでしょうかね。イイことだ。
巷では、望の住む関東地方も梅雨入りを宣言したようで・・でも、昔見たく「暑く」ないのはなんででしょうか?あ、体重減ったからかな?

来季のCLにリバプールでれるようですね、予選一回戦から。
今度から、優勝チームはでれるみたいになるようですね、ライバルのエバートンはイライラするでしょうね、だって、4位・5位でしたもん。
いろいろ移籍しているので、早くも楽しみですね、俊輔も移籍するようなカンジですし。。(望はしないと思ってますが)