MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

RO日記 第四話「適した狩場とは?」

2005-10-13 | RO日記
今日もがんばるぞ!と思い、どこで狩りをするか悩んでいた。
「早く、Gにはいれよ」
とか言われるんですけど、できればもっと強くなってから入ろうかなと思っている自分は、孤独にソロでまったり狩りが日課。
てか、ソロのほうが好きという疑惑つきw

んで、今日もOD・・という流れになると思ったんですけど、なぜか冒険心が芽生えたこの瞬間。下水4階に黄金ゴッキーを見にいこうと思い、下水へ。
まあ、BOSSだし、すぐには遭えないだろうと思って、のんびり進んでいたら、なんと4階に入ってそっこー遭遇する運命Σ
ま・・まあ、アクティブじゃないしね。とか思ってたらクラップ2匹に襲われ、ハエも間に合わなく、死亡・・・・。。
1%ひかれるのですけど、その1%の大切さをわかってきたこのころ・・ちょっとキッツイね、こりゃあ。
さあ、今日はどこの狩場に出現するかな。。

最新の画像もっと見る