MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

眠さ爆発!

2005-10-16 | 日記
眠くて仕方ないわけですよーーーーーー!!!土曜日、昨日ですね、飲み会にいってまいりまして、その影響をモロにうけております。
2時まで、飲んでカラオケして、ファミレスでお茶して、ボーリングいってと相当タフな一日でしたわw
まだまだ、わかいっていうのを実感しているわけですよ。
ただ、もう眠いんでギブアップ・・でお願いします。。zzzzZZZ



三国志Ⅹを久しぶりにプレイ♪

2005-10-15 | 日記
こんにちは、タバコは小学二年で卒業した管理人・望です。
ちなみに、今はすってません。のどが弱いのが原因なのでw

さて、今日PCをひらいてネットをチェックしようかなと思ったんですが、久しぶりに「三国志Ⅹ」のアイコンが目にはいりました。
ちょっと、やってみようかなと思って早速プレイ!!!

今回は「馬超」をチョイス!
のんびり、涼州で内政・軍事をやってればよかった。だが、イベントはそれを待ってはくれず、父「馬トウ」が死亡。。
まあ、今はそこでやめたのですけど、そういえばイベントとかまったく触れてなかったことに気がついた。
また、やってみよーかと思う。
選ぶとしたら「馬良」とか「伊籍」とかがいいな!

エミル・クロニクル・オンライン

2005-10-13 | 日記
最近、なんかオンラインゲームのことばっかですみません。
こんばんわ^^最近、なんかMMORPGにはまってしまっている管理人です。

なんかなぁ・・いきなりどうしたのだろうね・・。
RO効果かなぁ・・?とか思うんですけど、でも、そういってる割にはゲームに裂ける時間がなっしんぐ・・(オイ
そんなこんなで、RFオンラインがサービスを停止中なので、昨日からECOをやり始めました。
ブロッコリーなどと提供を組んで、ガンホーさんがやっているので、爆発的な人気が確実される人気作品。
「こりゃあ、ヤルしかないじゃないか!!」
さっそく、現在プレイ中^^
大丈夫。。本命はROさ(たぶんね・・汗)

世の中では、村上ファンドが世間をにぎわしてしますが、まあ、阪神次第かなとか思ってたり。昨年のホリエモンといい、毎年恒例になりつつあるような・・。
そっか、来年はサンライズじゃないのか!いよいよ(爆)

RFオンライン

2005-10-10 | 日記
おっはようです、今日は雨降っているんで寒いですね。
本日は体育の日ですね、体育祭とかやっているんでしょうか?近くの中学校は雨降っているのでどうしたのかな?とか思っています。

えと、ROをやっているウチですが、ほかのゲームも気になっているんですよ。
浮気性なんで、すみません(ぇ
雑誌などで、①テイルズオブエターニア ②ときめもオンライン
③ヨーグルディンクとかね!
昨日、ネカフェで③をやったのですが、学校がイメージされているんですけど、けっこうおもしろい。なんか、ローズオンラインに少し似ているカンジでw

でも、イチバン興味をもったのが「RFオンライン」
ロボットというとこに興味をもち、正式オープンが18日からというのも惹かれました。
こっちはリネージュ2に似ているかな?
とりあえず、クライアントをダウンロードして、昨日は寝てしまいました(オイ
なので、冒険にでるのは今日からです!

正式オープンのため、今日で一時停止だがな!

ちっくしょーー(BY シン・アスカ)

引退する方へ・・

2005-10-03 | 日記
こんばんわ^^今日もなんとかがんばっています。。

さて、今日巨人の元木選手が引退会見を行いました。。
「くせ者」の愛称で呼ばれ、センス溢れる選手だったと思います。
なんでも、巨人に行きたかったらしく、一年間浪人した選手で、普段チャラチャラしてるような印象をもつのですが、野球に関しては相当な意気込みだったとみえます。(てか、野球選手はみんなそうだと思いますがw)
 あと、数年はやれたと思いますが、巨人で引退したかったといっていたので・・。残念ですが、仕方がないですね。

今シーズンは、結構知ってる選手が引退していきました。
94年から野球を見てるウチとしては、そのころの第一線でやっていた選手なので、印象が強いです。
簡単にあげると、佐々木、初芝、西山、元木、後藤、野村謙二郎、大島などでしょうか?皆様、お疲れ様でした。。

アスラン登場!!

2005-09-30 | 日記
ついに、スパロボでアスラン参戦です!何をいまさら!って思うかもしれませんがすみません・・汗

ついでに、シャニ・オルガ・クロトもでてきました。
いや、作品と違って結構強いですwしかもかっこいい!仲間にしたい勢いです(ナイ
現在33話だったような気がしますが、ムゥもストライクに、カガリもルージュにと、そしてディアッカも「グレイトーー」とバスターで駆けつけてきました。
いやはや、こりゃムゥさんと小隊を組んでもらうしかないじゃないか!
でも、ゼクスと声優コンビっていうのも捨てがたい・・。悩むなぁ・・。
ちなみにアスランとカガリにする予定なのでよろしく(ニヤリ
キラきゅんはソロでいきます!さすが主人公!明日で最終回だ・・(ガッカリ

でもねーなんかクグォレーが弱い・・ような・・
まあ、次の機体があるようなのですけど、必中がないと微妙に攻撃があたらないんですけどw
リュウセイ・ヴィレッタも参戦してきて、充実の一途をたどります!
でも、小隊には限度が・・こういう悩みも嬉しいようなカンジです。


阪神優勝おめでとう!

2005-09-29 | 日記
本日は学校からの書き込みとなっております、よろしく(何をw?)

昨日、阪神がセ・リーグを制覇しましたね。
いや、別に野球の順位とかは気にならなかったんですけどね、どこが優勝しようともいいかなーってかんじで。。。
前までは、七時からの巨人戦は見てましたけど、一昨年あたりからほとんど見なくなってしまいました、まあ見れないっていうのもあるのですけど、さほど興味をしめさなくなったというほうが正しいかもしれません。
でも、毎日「スポニチ」を買っているんだから、どの試合もチェックはしていますけどねぇ・・。

阪神は、まあ、なんといってもJFKなのでしょうけど、個人的には金本かなーって思いますよ、、あの年であれだけの活躍、しかも連続試合記録とまできたもんだ。
昨年まで3番だったのですが、4番となって責任も重大となります、そこで今シーズンのこの結果・・・スバラしいですわw
投手陣では、井川はイマイチ・・ですね。優勝した2年前と比べて安定感がありません。しかも、胴上げには不参加・・。オイオイ。。来年はメジャーでしょうか。
ほかにもベテラン下柳も14勝、先発に転向した安藤も10勝と期待以上の結果ではなかったでしょうか??
これだけ、中継ぎ、抑えがしっかりしてれば優勝するわな。。とにかく強かったですね、阪神黄金時代がはじまりそうな勢いです!!

さあ、日本シリーズになります。おそらくパ・リーグは西武かソフトバンク。
7割方ソフトバンクになりそうですが、これまた2年前のリベンジよろしく激戦となりそうですね。
とにやく優勝おめでとう!そして、駄目だな!巨人!!

転職完了!

2005-09-28 | 日記
やっと、ROで剣士からクルセイダーに転職しました!!

いやーー長かった・・。><
昨日転職試験をクリアしまして、晴れてクルセイダーに変身しました!
一気にパワーアップしまして、なんか有頂天!できないことはない!そんな感じです。。はは、これでまたやる気がUPですよ。
あ、それと強制的にGにも連行されてしまいました。。まあ、実際PTプレイは微妙なのですけどね、、ソロのほうが好きですし。。(オイオイ


あと、少しサッカーネタをw
欧州遠征での日本代表のメンバー・・
大久保と松井が選ばれました!こりゃ期待ですよーー、
とくに大久保は、ウチとしては鈴木なんかよりはイイと思うんですよね、日本人らしくない日本人でw
すぐにキレルのはいけませんが、これくらいはストライカーとしては当たり前です。というか、日本人はおとなしいからねぇ。。
とにかく、ジーコさん、、スタメンで使ってやってね!


フリーダム登場!アスランはまだか!?

2005-09-27 | 日記
久しぶりの連日の書き込みでございます。。
おっはよーです☆火曜日は朝からの学校になっているんです。なんでも、朝から学校は火曜日だけという素敵な時間割なのですがw

そして、未だに「第三次スパロボα」をプレイちうのウチ。。
でも、ついにフリーダム登場!しかも玉置成美のBGMにのってです。
いっやー強い強い、、フルバーストなんて最高!しかもALLだからイイーー^^
これにアスランが加わるのが楽しみ、今オーブにいるから、そう遠くはないハズだ!

あと、最近「テイルズオブレジェンディア」が気になる。。
主人公の声がシン、という設定も気になる(ぇ
ここで、主人公としての活躍を期待しているんですよねーー、デス種はキラ様にヤラレてしまったんでwまあ、ウチはキラ派なんがな(オイ
前作の、リバースを失敗したのでね00どうかなー?って思いますが。。
ディスティニー1,2.ファンタジア、エターニアとやってきたウチは何気にテイルズシリーズはFFより好きなんですよねーー。。
とりあえず、スパロボ終了次第ですねー