MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

RFオンライン

2005-10-10 | 日記
おっはようです、今日は雨降っているんで寒いですね。
本日は体育の日ですね、体育祭とかやっているんでしょうか?近くの中学校は雨降っているのでどうしたのかな?とか思っています。

えと、ROをやっているウチですが、ほかのゲームも気になっているんですよ。
浮気性なんで、すみません(ぇ
雑誌などで、①テイルズオブエターニア ②ときめもオンライン
③ヨーグルディンクとかね!
昨日、ネカフェで③をやったのですが、学校がイメージされているんですけど、けっこうおもしろい。なんか、ローズオンラインに少し似ているカンジでw

でも、イチバン興味をもったのが「RFオンライン」
ロボットというとこに興味をもち、正式オープンが18日からというのも惹かれました。
こっちはリネージュ2に似ているかな?
とりあえず、クライアントをダウンロードして、昨日は寝てしまいました(オイ
なので、冒険にでるのは今日からです!

正式オープンのため、今日で一時停止だがな!

ちっくしょーー(BY シン・アスカ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リネージュ2 (ゴスト )
2005-10-14 16:36:05
リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?

探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。

ゲームを代わってやってくれるから、レベルアップもちょろい。

私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。

ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。

http://www.auto-mouse.com/