MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

オンラインで萌え萌え

2005-04-21 | 気になるニュース
どもも、三国無双4をやりまくって半日をすぎてしまった、望です。
いやはや、学校が休みだと最高ですね。

今日は、夏候淵と、孫堅、超雲をクリアしてしまいました。特に孫堅のおっさんはステージ8まであったので大変でした。生きてない時代にも生きてる設定で^^
淵のおっさんはいまいちですね、黄忠のジジイよりも弓が強調してなくって中途半端ですね。
超雲は主人公的な感じです。はぁ、疲れた。。

さて、さっきヤフーを見てて気になったので書き込んでいます。
今度、オンラインで萌え!! だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000012-rbb-sci (参照)

ガンホーと、ブロッコリーがタッグを組んでのこと。ついにオンラインでもここまできましたか。
ガンホーといえば、ラグナロクオンライン。
実際、同人でも取り上げているので、驚きはありませんネー。キャラも可愛い&かっこいい、ですし。どうなることやら^^楽しみですね

誰だ??

2005-04-21 | 気になるニュース
どもも、この気になるニュースが、格闘技専門になっている感じがしている、望です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000024-spnavi-spo

さて、今日行った全日本のCC、優勝は健介でした。
4冠の小島は、ジャマールに負けてしまいました。が、これは恥ずべき負けではありません。
ジャマールは強いです、試合組み立てもうまいし、巨体ですが、飛べるヘビーとして全日本外国人の顔となっています。なので今度挑戦する日も近いのでは??

健介は、川田を破っての決勝でした。フリーの川田とは初対決でした。
最後は、ノーザンでしたが、こちらもクォリティの高い試合だったと思います。
やっぱ、強いです。二人とも。。

あ、話が全日本に変わってしまいましたね。
今回は、5、14の新日本ドームのことですよ。
気になったのは蝶野のパートナーです。話を聞くかぎりでは「驚く方」とのこと。

んー、でも新日本だしなぁ・・もしかして橋本か??怪我治ったみたいだし。。やみあがりですけど。小川とかもありうるかなぁ。対戦相手にもよるね。
武藤なら、橋本はありうるよね。川田もあるかも。蝶野は川田をかっているので。

とりあえず、目をむけつつ、今週の日曜のNOAHの試合が楽しみな望でした。
見にいくので^^やっぱりNOAHですよ^^天龍とこばーし ダ!!!!

この二人が共闘??

2005-04-14 | 気になるニュース
新聞買ってきて、プロレスの欄をみてて、びっくりした。
中西と、カシンが共闘ー!?
っていうか、カシンどこに行ってたのー雑誌ではロス道場にいるとか掲載していたけど、まさか中西と共闘って。

場所は5月のドームでしょうね。
っていうか対戦相手は誰なんだろう・・。関係の深い永田は高坂とだし。。天山は小島とベルトでしょ、中邑・棚橋か?もしかしたらベルト挑戦とかかも。でもテーマがないし・・
最近、つまらなくなったもんなぁ・・新日本。やっぱNOAHっしょ。

外敵の皆様も、そっちに行ってるし。全日本も輝きがもどってきたし、頑張らないとね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000016-nks-spo