MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

エミル・クロニクル・オンライン

2005-10-13 | 日記
最近、なんかオンラインゲームのことばっかですみません。
こんばんわ^^最近、なんかMMORPGにはまってしまっている管理人です。

なんかなぁ・・いきなりどうしたのだろうね・・。
RO効果かなぁ・・?とか思うんですけど、でも、そういってる割にはゲームに裂ける時間がなっしんぐ・・(オイ
そんなこんなで、RFオンラインがサービスを停止中なので、昨日からECOをやり始めました。
ブロッコリーなどと提供を組んで、ガンホーさんがやっているので、爆発的な人気が確実される人気作品。
「こりゃあ、ヤルしかないじゃないか!!」
さっそく、現在プレイ中^^
大丈夫。。本命はROさ(たぶんね・・汗)

世の中では、村上ファンドが世間をにぎわしてしますが、まあ、阪神次第かなとか思ってたり。昨年のホリエモンといい、毎年恒例になりつつあるような・・。
そっか、来年はサンライズじゃないのか!いよいよ(爆)

最新の画像もっと見る