MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

RO日記 第6話「驚きの連続」

2005-10-17 | RO日記
この前の日記で知り合ったAさんと連日出会い狩りにでかける毎日v
びっしびっし鍛えられている今日このごろ。
ベース・ジョブともに充実の経験値を獲得し、今現在で、B62・J30となりました。
最近は、GD2~3階に出かけています。
ソロなときは、ちょっと無理をしてドセイを狩っています・・といいつつ、その周りのマンティスだっけ?あれを集中的に。
だ、だってドセイは強いんですもん。攻撃の一発一発が重い痛い・・・。。

やっぱ、ここはいつも行こうとおもっているソグラド砂漠か!
火の属性剣(ファイアフランジュ)をお借りしているので、効果は大!なんでもサンドマン?(ポケモンちゃうでw)というのがイイみたい。
でも、Aさんいわく
「ODで狩りなw」
とのこと。だって、OD飽きたし、ドロップ落とさないし・・。
ま、確かにGXクルセなウチはそのほうが手っ取り早いんですが、SPが回復しなくちゃいけないからねぇ。サクサクっていける狩場のほうが好きみたいで。
ま、まあのんびり狩ろうかなと思っている今日。あ、雨ふってきた。

秋の雨は風流ですね(使い方違うよーな・・)
秋サイコォォォーーーーーーーーーーーフォォォォォォォォォォォーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-09 01:35:16
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:02:00
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/2HKhhHoj.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:10:33
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/XXFkMih5.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:23:58
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/9yvqrAE9.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:28:23
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/wh6jaiUq.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:23:07
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/iCag2htZ.html
(゜д゜)ウマー ((´・(ェ)・`)クマー)
2008-04-29 10:24:50
オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/b5YqGXRl.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 02:16:37
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Cbu9S299
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 15:45:37
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 15:09:11
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://mkW34Eu.darani9pi.net/