そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀杏並木 

2016-10-28 16:17:26 | 日記

お天気  まあまあの  晩秋の 気温 でした。 

もう、 紅葉も  進み キツト 綺麗に 紅葉 して居ると 思い

出かけました。案の状 綺麗な、紅葉に   うっとり しました。

人々は カメラ 構えと 銀杏 を 写して居ました。皆 同じ 思いでしょう。

皆な、それぞれに シヤッター 切って居ました。

なんせ、2丁程 道の 左右 銀杏並木です。今年も 此の、美しさに 逢えて

良かった~ 




はるか 彼方  迄 イエローの 並木  美しい~





処 所に、 紅葉も 有 楽しめました。

落ち葉も、其れなりに  感傷 を感じ取れました。満足した





紅葉の 紅葉と 関係ないですが  10月30日の ハローインなので クロス 刺繍しました。

童心に 返り ハローウインに 思いを 混めて 。。。。





落ち葉の 今年の 思い出に。。。。

 

   









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お今晩は (小倉のヒデ)
2016-10-29 00:39:00
今晩はです。小倉は雨でした現在24度暖房は入りません。明日から気温が低くなります。朝18度日中20度急に
寒くなりそうです。今月も後3日で終わりですね。
寒くなるのでお身体にご自愛下さいね。
明日の夜も今月最後とカラオケです。
銀杏綺麗ですね。ハーロウインですかにぎやかな光景
テレビで見ました。
返信する
Unknown (inspire1001)
2016-10-29 06:51:06
おはようございます。
綺麗な紅葉ですね。銀杏並木を散歩したくなります。
此方は、暖かな日々でした。来週から秋らしい温度にとの予報です。
寒くなります。お身体ご自愛くださいませ
返信する
お早ようございます (ちやこ)
2016-10-29 10:19:48
inspire1001さま

遅い 朝食と り、 お薬 飲む処でした。
其方は  やつと 秋の気温 になる処で゛すか~
日本 列島 の気温の差 に驚く
秋の移ろい行く さまに 紅葉が~ 美しいです。
其方 秋も 美しいで しょうね(´・ω・)(・ω・`)ネー
有難う  御座いました。良い 日々を 御過ごし
下さいね~



 
返信する
お早う ございます (ちやこ)
2016-10-29 10:32:18
小倉ヒデさま

もう直ぐ 11月 出すが  月日の 経つのが
早く感じます。 北海道は 冬 支度 の時期です。
冬 の 途の 生活が 始まります。
生まれも、育ちも、 北海度で 慣れては いるものの
寒さには弱いです。
其方も それなりの 寒さに 成るのでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー お体 御自愛 下さいませ。

 
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-10-29 20:29:58
職場にも銀杏並木ありますがまだまだのよう。
北の大地は紅葉早く何時もながら見事です。
お出かけ時当分楽しめますね。
見事と言えばハロウィンの刺繍、南瓜可愛く素敵です。
来月・来週もよろしくお願いします。

返信する
今晩は (ちやこ)
2016-10-29 22:46:23
oyajisannさま

何時も (人''▽`)ありがとう☆ 御座います。
お母様 良かったですねー
まだまだ  御元気に お食事の 事や
お掃除も  なさって 居られるので 感動します。
私も 子供  達に 迷惑 掛けないように 頑張っています。 親わ 子供 ~ 元気もらっているのです。
oyajisann 様も  季節の  変わり目  お体
御自愛 下さいませネ 
返信する
大阪も寒くなってきましたよ。 (鉄ちゃん爺や)
2016-10-30 09:07:29
これが有名な北大の銀杏並木なんですか?

一度だけは観たいと思いながら紅葉の時期に
札幌には行けてませんね。

昨日は大阪で木枯らし1号が吹きましたよ。

今朝の最低気温も10度まで下がりましたね。

2週間前まで、暑いぐらいのお天気でしたが
流石の大阪でもそろそろ寒く成りそうですよ。

今年は肺炎球菌の予防注射を受ける歳だから
そろそろ病院へ予約をしようかな。

札幌市内でも初雪が見られたとのニュース
風邪など召されないように、ご自愛くださいね。

返信する
お早う ございます (ちやこ)
2016-10-30 10:17:07
鉄ちゃん爺やさま

大阪も 札幌 並みの 気温下がりましたですか~
私は 2年前に 肺炎 のお注射 しました。此の
お注射は 保険が 聞かなくて 8000円でした 驚き ました~
此の 予防 注射 一度 しましたら、永遠に
効いているとかで 高いと 思いましたが、予防の為に
しました。秋篠の 宮様も 肺炎で お亡くなりに
成りましたですよね~
歳と共に 病に  かかり 安く成るようです。
毎年の 事ですが、 との共存
です。今日は ハローウインですが、 日本 古来の
イベントと手で無くて、外国の イベント ですが
日本人👍 真似がお好きなようで。。。。。。 
街わ ニギ゛にぎしいです。
11月も 宜しく お願い 致します。_(._.)_






 
返信する
お今晩は (小倉のヒデ)
2016-10-30 20:40:17
今晩は小倉も寒くなりました今日はただ今23度です
外は風があり冷たいです。朝は16度明後日もう11月
一年は早いです。カラオケでは早めの忘年会です。
炬燵は11月下旬から毛布と布団かけて使用します
エアコンはつけません。電気代節約です。
北海道は寒いですね。もう雪ですね。
お身体にご自愛下さいね。
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-10-30 22:29:30
朝晩、寒くなりました~
暖房も、かけています。

北海道は、もう紅葉も見られるんですね~
綺麗です。
銀杏並木が、ずっと続いていて、
すてきですね。

今週も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿