みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ポジションチェンジ?

2024-03-02 | サッカー

もう中2も終わり
秋の新人戦は有望な1年生のDFなしでの参加だったので
アンカーしてたお兄ちゃんはほぼDFだった…


うん
これはまだ納得できる


でも
でも
1年生も戻ってきてくれて
アンカーに戻って
春のリーグに向けてチーム作ってこーっていう時に
ポジション変更






ポジションは
FW
え?なんで?って感じ




今までFWだった子が最近サイドやDFや違うところで出てるなー
お兄ちゃんもFWやとー  ププッ笑
お試しかなーと思っていたんだけど
まさかお兄ちゃんがその位置に入るとは
驚きです




今まではいいところにパスが出せたら…
ワンチャン点数も入れれたら…という感じで見てたんだけど
FWとなると結果を出さなければいけなくなるからなぁ
今は練習試合だけど
そこまでチームが強くないので
今年は1部リーグから落ちるかもしれないーーーという立ち位置
後輩のために絶対残留しないと
まだそこまでお兄ちゃんは危機感を感じでないけど
私は結果がよくなかった新人戦からヤバいとしか思ってない


そんな時にFWで行かなくてはいけなくなるなんて
私がプレッシャーだわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋に変身 | トップ | 小学校閉校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事