みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

あかのれんコスパ最強

2023-12-06 | 手作り

バッグ作りのためにまず生地集め
ダイソーのチェックと中の生地は購入したけど
もう一種類探してた


手芸屋さんに行くつもりだったけど
そういえば「あかのれん」にも生地売ってたことを思い出し
ちょっと寄ってみた


欲しいのは黒の無地
オックスかジーンズの硬めの生地が希望だったんだけど
ありましたーーーー
ジーンズぽいやつ
しかも140cm幅で1m
そしてなんと言っても安い300円(税込330円)


ありえん価格やわ
コスパ最強!
正直、こんなたくさん要らんのだけれども
330円ならそりゃ買うわ
手芸屋さんは10cm100円ほどやと思うし
それに比べたら…
もうこれ以上言うことなし




youtubeで見てたバッグサイズを定規で見てみると
うーん小さい
もう少し大きいのがいいなーと思い
自分の思うサイズに増し増し
適当に足してみたけどどうかなぁ…
ポケットもいっぱい欲しいので追加してみました



計算して出してみたんだけど…
思ったサイズに仕上がらないかもしれないけど、これで作ってみます
いつになるかはわからんけど
年内には完成したいなぁ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末調整 | トップ | バッグ途中経過 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2023-12-07 00:01:48
この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事