みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

職安

2010-03-03 | 2010年
今日は育児休業中の給付手続きのため人生初の職安へ行ってきました。
手続きは2階だからすぐ終わるよ~って言われたけど、どこに行っていいのかさっぱりわかりませんでした。

そもそも手続きは会社の人がしてくれるんじゃないの?って思ったけど。
やったことないから面倒だったんかな?何故か自分で行かないといけないことに…

1階は凄く混んでいて「絶対無理!」と思ってしまった。
どうやら水曜日は新しい求人のチラシが発行される日のようで多かったみたい。
私もチラシもらってこよ♪と思ってたのに一刻もこの場から立ち去りたいって思って早々に帰りました。

私、仕事辞めたら職探せないかも!



帰り、しまむらへ。
僕ちゃん用のニット帽が100円だったので即買い!
ちょっと大きいので次の冬に。
違う店舗も見て見ようかな。格安で買えるかも☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 旦那の態度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事