みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

お父さん

2012-12-14 | 2012年


昨日、旦那が昼勤で帰りが遅いので
お母さんが遊びに来ることになりました。


いつもは私達が実家へ行っていたのですが
雪が降り、いつものとこに車が停めれないので
来てもらうことにしました。


お父さんもこればいいのに
いつも来てくれません。。。

でも、私達が来るのは楽しみらしく
雪かきも少ししてくれたみたいです。
(お母さんは行くって言ってるのに、来るのと勘違いしたようです)
子供のお菓子も買ってあったようです。
(先週の土日に来ると思っていたらしい。雪のため行かなかった。)


どうしてきてくれないのか
お母さんと話していたら
どうも「落ち着かないらしい」という結論に。

まぁ、ご飯食べたら後はすることもないし
男だから話もそうするわけでもないし
子供というダシが居ても、暇なんだろうなぁ。


にしても来なさすぎる・・・。


遠慮してるわけでもないと思うけど
父親ってそんなものなのかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もりました | トップ | クリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年」カテゴリの最新記事