モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

癒され中

2016-04-14 23:11:56 | 猫ちゃん
我が家にハチがやって来て、もう少しで5カ月
奈々は、まだ2カ月

それしか経ってないの
もっと長く一緒にいる気がするんだけどなぁ・・・

この2匹は仲が良いのか悪いのかイマイチ分かりません
毎日のように取っ組み合ってるけれど、これは遊び??
時々、奈々の悲鳴のような鳴き声が聞こえます

こんな2匹ですが、お互いをグルーミングしていたり
くっ付いて寝ている姿を見ると、思わず笑顔になってしまいます



先日は奈々がキャリーバッグの中で寝ていたら
ハチが無理やりキャリーバッグの中に入り込み抱きついて寝てました

キャリーバッグの中

それにしても、猫ちゃんは狭い所が大好き
特に奈々はかくれんぼが上手い(笑)

ランドセルに入ってみた~








コメントを投稿