モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

9月の4連休

2020-09-22 18:25:54 | ママのひとりごと

世間は4連休ですね

私は土曜日が仕事でしたので3連休でした

と言っても、ハルキは3日間は新人戦

チサも部活があったので、特に出掛ける訳でも無く・・・

まぁ、コロナが心配で観光地へ行く気にもならないんですけど

 

連休中にお庭の雑草取りをやりました

夏場は暑すぎて放置していたので、大変なことになってました

スッキリ綺麗になったので、気持ちが良いわ

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (はにわ)
2020-09-24 07:45:37
草取り、けっこう疲れるよね~
子供たちは休み中も忙しいしね。
部活がなくても親と出かける時は何か買う時だけ・・・とか(笑)
Unknown (f-comomo)
2020-09-29 17:13:52
はにわさんへ
確かに一緒に出掛けるのは、自分の物を買う時だね(笑)
雑草取り疲れるわぁ~
キレイになると気持ちが良いけど、
取ってもすぐ生えて来るし・・・めげる。

コメントを投稿