モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ガーデニング①

2007-09-28 23:45:56 | ママのひとりごと
最近、夕方涼しくなってから庭で泥遊びをするのが日課になりつつあります
本人曰く遊びではなく、お仕事しているらしいのですが

一方の私は・・・簡単ではありますがガーデニングに手を出しています
でも子連れではゆっくりお買い物することも出来ません



手始めに寄せ植えを作ってみました



何か収穫出来るモノを・・・と思いイチゴを植えてみました
  はるきも土を入れたりお水をあげたり一生懸命お手伝いをしてくれました



もう少し寒くなったらチューリップの球根を植える予定です



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

新生活

2007-09-21 16:50:50 | 子供のこと
チサが生まれてからも古いままだったブログタイトル
引越しを機に変更しました
これからもヨロシクお願いします


引越しをして1週間以上が経ちましたが、まだ段ボールが積まれています
一体、いつ片付くんだ
収納BOX買ってこなきゃ

毎日バタバタしていますが、子供達の寝顔を見るとホッとします
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

引越し

2007-09-12 16:25:20 | ママのひとりごと
先日の10日に無事引越しが終わりました!
当日はあいにくの雨でした(涙)
しばらくは段ボールに囲まれての生活になりそうですがマイペースで頑張ります♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加