ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

晒さないで!

2008年09月17日 | ブログ
誰かどこかの掲示板にこのブログを貼り付けた?
ちょっとお願いだから、そんなのやめてね。

間違ってやってきた人たち、ごめんなさい。
ここは個人の勝手なブログです。

評価は別に人のためにしているわけではなく、
自分個人の記録用にしているものなので、
どうか気を悪くしないように。

ということなので、間違ってやってきた人は、
無理して読まずにどうぞお帰りください。

あと、しばらくコメントの受付はなしにします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット募集馬の総合評価... | トップ | キャロットの募集馬の総合評... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事