女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

松戸での休日

2013-05-03 17:25:41 | Weblog

今日はパパはスーツのクリーニング依頼とかあれこれあるので、パパを置いてアトレ松戸での電車展に行きました。思いの外、小さめのオモチャ電車でした。

しかし、手で触るなと書いてあるのにガンガンベタベタ触るアホの4歳くらいの男の子が二人。あまりにひどいので「あのね、これ触っちゃダメって書いてあるよ」とお節介ながら言ってみたけど無視。バカっぽいママも脇にいたけどそのまま止めもせず放置。バカは親子でバカなのねと思いながら、一度注意した後は放置しました。



次は、フラダンス天国イン松戸を見ました。おばさんフラもあり、小さい子のフラもあり、子供フラダンスは可愛かったです。あいりもガン見。でも踊るのはイヤだそうで見るだけが良いらしい。



うろうろして、タンポポのわたげをふーっとする遊びをしながら散歩して、ノート二冊貰ってしまい、そのまま夕方帰宅。

すっかり眠いみたい。

ノートはあいりのお絵描きに使えるから嬉しいです。



最新の画像もっと見る