女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ピューロランド

2017-05-28 20:30:40 | Weblog
今日は家族サービス(笑)

こないだ買ったエアコンの工事2か所分があるので、パパは、自宅待機で電気屋さん対応。

そして、私はあいりとお友達を連れて、ピューロランド行脚。ピューロのチケットが結構あったので、毎年2かいくらいはアイリのお友達を招待して、カメラマン&引率を引き受けています。
この青いのは「シナモンのおやすみプリン」。600円です。白いプリンの上に青いゼリーがのって、シナモンのマシュマロがのってて、、、可愛い!お値段もお手頃です。

楽しく遊んで食べて買い物してショーを見て、、、、一日中、遊びっぱなしでした。いい写真もたくさん撮れましたが、よそのお子さんがうつってるのでここにはアップしません(^^)あやしい、忍者のようなモカ??のようなのがいました(笑)殿様になってるシナモンも(笑)

最新の画像もっと見る