女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

散歩

2009-09-16 09:19:23 | Weblog
週末にパパと散歩。足がうつってるのはパパ。

昨日はキャス・キッドソンのムック買えました。たぶんすぐ売り切れるので欲しい人は早めに行った方がいいよ~。

昨夜はテレビ見ながら仲の良かったドクター・ケンジと携帯メールでおしゃべり。たしか3年くらい上の学年ですが「ケンと呼びなさい」とお達しが出たからいつもケンとかケンちゃんと呼んでます。写メしたら、あいりを可愛いと誉めてくれた上に、似てると言われて遠回しに私も可愛いと誉められたかも♪(笑)最近1年くらい写真とってないといいつつ、唯一撮ったパスポート写真を見せてくれました。当直でテンション下がってたらしいけど「メールして、なんか元気でた!お互い頑張ろ」と言われて嬉しくなりました。たぶんこの人、私が好きだな(笑)、、、なんてね。ぷっ(笑)(#^.^#)

ま、お互いマイペースに好きなことやってますが、私も好きなことしてる人は好きです。

関係ないけど今朝起きたら虫歯の詰めものがいつのまにか取れていて困ったわ。取れたのはいつのまにか飲んだのかも。私ったら大らか(ていうか大雑把)。歯医者予約いっぱいで来週末まで取れず、我慢します。

最新の画像もっと見る