女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

プリキュアオールスターズと写真撮影

2011-09-25 17:29:33 | Weblog


プリキュアオールスターズと写真を撮ったのはかなり嬉しいらしく、何度も撮影ポラロイドを見返して「可愛い~」とつぶやいてました。

楽しめたようで良かった。

でもこの人数のプリキュアでポラロイド1000円はお得だと思います。

スイートプリキュア♪
  キュアメロディ・キュアリズム・キュアビート

ハートキャッチプリキュア!
  キュアブロッサム・キュアマリン・キュアサンシャイン
  キュアムーンライト

フレッシュプリキュア!
  キュアピーチ・キュアベリー・キュアパイン
キュアパッション

Yes!プリキュア5 Go Go!
  キュアドリーム・キュアルージュ・キュアレモネード
  キュアアクア・キュアミント・ミルキィローズ

ふたりはプリキュア Splash☆Star
  キュアブルーム・キュアイーグレット

ふたりはプリキュア Max Heart
  キュアブラック・キュアホワイト・シャイニールミナス

てことですが、、、産後、プリキュアを見ることになったわけで、当然、昔のキャラは誰が誰か分かりません(笑)

ちなみにネット検索していたら
2010年4月は16人
2010年11月は17人
2011年5月は21人
で、2011年9月22人、、、と増加中です(笑)

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る