女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ママ友ランチとショッピング

2009-11-05 15:28:08 | Weblog
今日は休日。雑誌に頼まれた撮影関係のアンケートを出し、お茶しながらゆったり(#^.^#)

午前のうちに新宿に向かいました。女友達のともみさんとかなり久しぶりに会う予定がありウキウキ(^-^)医師国家試験受験の頃私がバイトしていたパークハイアットホテルのお寿司屋さんでの先輩で、可愛くて働き者。会おう会おうと思いつつ、引越しとかバタバタで6年ぶりくらいです(笑)ママとしても先輩で、出産前後でわからないことを聞いた時に教えてくれました。

ランチは新宿響に久しぶりに行くことに。改装後行くのは初めて。改装後はお惣菜の品数は結構減った感じでしたが、相変わらず繁盛してました。ベビーをお互い置いてきたからゆっくり二時間くらいかけておしゃべりしながらゴハン出来ました。楽しかった!

その後は、ショッピング。ルミネのPLAZA(5F)とプチコキャン(B2F)が今回のお目当て。PLAZAで星型のシリコンカップが欲しかったのよね♪ハート型はあるけど新発売の星型にもひとめ惚れ(#^.^#)クリスマスパーティでは星型とか似合いそうだし!ついでに本屋と、来年のスケジュール帳と、アドベントカレンダーも探すつもりでいましたが、買いすぎました~。まずはプチコキャンでsugar pot2940円、トゥイーザーズ(トゲ抜き)1680円、ネイルファイル1470円、ハートのバターナイフ1260円、ハートのティースプーン840円。これで9千円くらいなんだけど、更にPLAZAで星型シリコンカップのセット588円、ハートシリコンターナー1050円、エッフェル塔スプーンとフォーク420円×4点、アドベントカレンダー800円。それからルミネエスト3Fに3COINSがあったのでついまた衝動買い。トータル約16000円。先月はバイトしたからたまにはいいね☆かなり可愛い雑貨がたく
さんありました。ついでにパーティ用クリスマスプレゼントも下見してみました。

それから本屋さんに寄ったら、こんな時間(夕方)。。。これから、買い出しして帰宅して掃除してお風呂沸かしたら保育お迎えタイムで一日が終了しそう。意外に早いよね~。でも晴れたおかげで有意義に外出できました。満足です(^∇^)

ショッピングの戦利品の写真はまたあとでo(^o^)o


最新の画像もっと見る