女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ピーチメルヴァ

2016-08-21 07:32:05 | Weblog

昨日は、ねぎとろ丼を昼は食べに行って、パパの送迎で、午後からフランス語の料理教室に行きました。

フランス人ハーフの男の子二人とピーチメルヴァを作りました。フランス語をあいりは話さないものの、ジェスチャーとかでギリギリ理解したようです。

とっても美味しくできました☆

ところで、いつのまにか口笛をどこかで習ったのかできるようになっているあいり。最近は、ディズニーソングを口笛で吹きながら宿題をしています。ママはできないのにね(笑)



最新の画像もっと見る