∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ご無沙汰してます(^ー^;)

2021-10-11 15:55:45 | 私事、エイト事
こんにちは!!

久しぶりの更新になりますヽ(*'▽'*)ノ

皆様お元気してますか?
私は、元気は元気なんだけど…
体調が余りいいとは言えません(T_T)

元々、糖尿病、高血圧持ちなのですが?!
ここの所、何だかやけに、疲労感が増してます💦

それに、やたらと眠い( ¯꒳¯ )眠…。

何もしないでボーッとしてると、いつの間にか寝落ちしちゃってる←特に午後。

そっか、もうおばさんって事ですよね?

もう、そんなに無理は出来ない体になってしまったって事ですよね?!

昔みたいに、夜更かしなんてしようものなら、きっと、朝が辛くて起きれなくなりそう( ˣ - ˣ )

それに、最近は顔の右半分が痛いと言うか、過敏になっていて、触れると痛い感じがするんです。

皮膚も、口の中も、目も、頭も。。。。

これって何なんだろう??

やはり、気になる様なら、病院行った方がいいのかな??

ごめんなさいね?!
私の事ばかりで…

エイトさんの事も書きたいのだけど…
それよりも、自分の事が大変で。

そうそう、アルバムのジャケ写も公開になりましたね?!

で、アルバムの詳細も出ました。

やっぱり、気になるのは、まるちゃんのソロ曲「ヒカリ」ですよね?!

作詞作曲の吉田一郎さんって、まるちゃんと同世代のベーシストなんですね?!

LiSAさんや石崎ひゅーいさんなんかに、楽曲提供してるみたいだし、もう聴けるのが楽しみで仕方ないです。

また、ベーシストの方って事で、まるちゃんベース弾きながら歌ったりしちゃったら、凄いと思うんだけど…どうかな??

その他にも、聴けるのが楽しみな曲、いっぱいあるよねぇ?!

後は、eighter盤が新たに、増えたんですね?!

ファンクラブ会員限定盤

こちらは「ここに」「crystal」「無限大」の5人バージョンで取り直したものが入るんですね?!

こちらは、まだ、予約に余裕があるから、よく見当して買わないか決めたいと思います(^^;;

昨日の、関ジャムも凄く興味深かったなぁ?!

miletさん、アイナ・ジ・エンドさん、そそて、アブちゃんと超個性的なボーカル陣の特集。

それが、また関ジャムらしい人選で、凄く興味深く見られました。

女王蜂のアブちゃんと言えば、まるちゃんが大好きなバンドのボーカル。

独特の歌詞、奇抜なファッションと、類まれなる高音の持ち主。

凄く個性的で、私にはちとハードルが高くてまだ、アルバムとか聞いた事はないけど、たまにYouTubeでMusicビデオを見たりはしてます。

その他の、miletさんやアイナ・ジ・エンドさんも、曲は聞いた事あるって言うレベルだけど…

日本にも、超個性的なボーカルがいるんですね?!

アブちゃんのルーツが、中島みゆきさんって事にもビックリでした。

ああ、私も久しぶりに歌を歌いたくなったなぁ?!♪♪

歌って楽しいですよね?!

先週のサタプラは、リアタイ出来なかったけど…
前に、大切な日で教えてくれた、岡田准一くんへのインタビューが流れたみたいですね?!

私も早く見たいなぁ?!

11月前後になったら、またまた、雑誌祭りも始まる様で。

忙しい中にも、楽しみがあるって、嬉しい事ですね♥♥




今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。