∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ホントすみません(^◇^;)

2021-09-24 13:14:39 | エイト事
こんにちは!!

今日はお休みです。
お休みで、いつもの通院です!!

今日は、検査だったので、朝から何も食べてなかったので、お昼にドカッといっぱい食べてしまって、お腹パンパン!パンぱんだ🐼でぇ~~~~~す

しかし、こんな食べ方してるから、あんた○尿病になるんでしょ( ;`ヘ´)

もう、毎日沢山の薬のんでさぁ??
薬代だって、バカにならないのに~!!

って、私の事はどうでもいいんだけど…

毎日を、超忙しく過ごしてる私です。
なので、そりゃ、ヤスくんの誕生日も、エイトのデビュー日も、忘れるわなぁ…

ハイハイ、ホントごめんなさいね🙏💦

そんで、ここの所の急な情報発信に、本当について行けてない私がいます。

シークレットライブ?アリーナツアー?
本当は、飛び上がる程嬉しいはずなのに、今回は手放しでは喜べないよね?!

ツアーは、是非とも開催して欲しいとは思っでたけど…でも、やっぱり、コロナが完全に終息してから、何の憂いもない状態で開催して欲しかったなぁ。

それまで待てないっていう気持ちも分からなくもないけど…

やるんだったら、全てのeighterが心から安心して見られるライブがいいし、こちらとしても、思い切り叫びたいわけで。

と言う事で、今回のエントリーは、しない事にしました。

まあ、会場一覧を見ても、私が頑張っていけるかな?って言う会場は、千葉か神奈川くらいだし、東京があったら、考えたかもしれないけど、今回は距離的時間的にも無理なので、エントリーはしません。

まあ、アリーナクラスなら、エントリーした所で簡単にチケット当たる気がしないしね?!

もう少し待って、全てが整って、何の憂いもなくライブに参戦出来る時が来たらもちろん、喜んでエントリーします。

じゃなくても、○尿病の人間は、コロナにかかったら、重症化になるリスクが高いです。

なので、自らそんな危険な場所に、出向くわけにはいきません。

エイトさん本当にごめんなさいね🙏💦

次の機会にはきっと…

それまでは、テレビや映像等でエイトさんの勇姿を見守らせてもらいます。

私の地域のTV局でやってた、ジャニ勉もとうとう今週の水曜日に最終回を向かえました。

色んな大物芸能人の方にコメント頂いて、凄いなぁ?!って思いました。

大竹しのぶさんに、泉ピン子さんに、西岡徳馬さんに、ヒロミさんに、ミヤネ屋の宮根さんに、ますおかの岡田さん。

そして、スタジオゲストに鶴瓶師匠。

2週に渡って、初期の頃からの映像でジャニ勉を振り返ってたけど、見てなかった頃の映像が見られて、嬉しかったなぁ。

まるちゃんは、容姿は変わったけど、やってる事は今とあんまり変わんないなぁ?!って(^_^;

微笑ましく見させて貰いました。

ブレないまるちゃんが、大好きです⸜❤︎⸝‍

今後も、忙しい中にも、余り焦らずにゆったりと応援していきますね💦💦


アリーナツアーの開催本当に、おめでとうございます🎊🎊

私は、テレビやネットの情報を漁りまくって、自分も行った気になりたいと思います。


今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね


☆たっちょん、Twitterアカウント開設おめでとう。

☆パンぱんだコンビのNew森永の甘酒のCMが明日から、OAですね?!
楽しみ、会えるといいなぁ?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。